ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 GW突入しました~
最近、ゆっくり休みの日に遊んであげることができなかったが、
今日は思う存分遊ばせてあげられた
 ソラとちゅんた以外、センセイとミルのヒーターは取り外し、いつもしないところの掃除をして、
大掃除とまではいかないが、「中掃除」して自己満足した飼い主


 ミルは今日も絶好調

 ずっとインテリア状態だった「切り株ハウス」
センセイの遊び場の「紙袋基地」の隣に置いてあるのだが、たまにセンセイが
中に入ったりして遊んでいる

 2012 4-26diary









2012 4-26diary2
         デジカメに気づき、やはりお怒りモードのセンセイ









2012 4-26diary3 

          センセイ、かわいいのに・・・怒ってる姿しか撮れない
 









 ちゅんたは動きがすばしっこく、ずっとちょんちょん動いているので、
なかなかうまく写真が撮れない
何枚かパシャパシャ撮って、やっと1枚まともな写真が撮れるという具合

        2012 4-14diary









2012 4-14diary3

                        ず~ん









      ひとしきり遊んで満足すると、手の中に「ぴょん」と乗ってくる

 2012 4-14diary6











2012 4-14diary4
                   むにゃむにゃ










2012 4-14diary5
                おやすみなさ~い
 先週の土曜日にちゃっぴーを連れて、お花見をしてきた
ちょうどお花見日和ということもあって、公園内はすごい人・人・人
いつもの5倍はいたかな~。
ドッグランがある公園なので、ドッグランも大盛況





          せっかくなので桜をバックに

2012 4-11diary








        みんな動くのでなかなか写真が撮れず・・・。
       コーギーのエルは、おりこうさんにちゃんとお座りしてくれた

       2012 4-11diary2
      
  オブジェと化していた「切り株ハウス」

  ふと、センセイのいつも遊んでいる「紙袋基地」の隣に置いてみた。
 すると、「切り株ハウス」の中にセンセイが

 2012 4-3diary









   デジカメに気づき、警戒中のセンセイ

 2012 4-3diary2










2012 4-3diary3
      むむむ、憎きデジカメだな










 2012 4-3diary4
 いつまでもいるなら、やっつけてやるっ










  2012 4-3diary5
               がお~~~~










  2012 4-3diary6

     ・・・と、センセイが出てきたところで退散したのでありました
