ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

    ミルの定位置の一つに、豆蔵の水槽が置いてあるラックの角がある。
    そこでくつろぎ、まったりするミル


    なぜか「ミっぢゃ~ん」と連呼していた。(笑

 あっという間に気づけば9月も終わり。3週間も日記をさぼってしまった。(汗

 
       好奇心旺盛なちゅんた
      なんでも興味津々。いたずらっ子そうな顔をしています

 2012 9-24diary









     センセイの尾羽が気になるちゅんた 
    動くものに反応して、ツンツンツンツンと、つっつくので、
    それをセンセイにしてしまったら、センセイがびっくりして、「ギャア!」とちゅんたに
    反撃してしまう可能性があるので気が抜けない

2012 9-24diary2









      ま、まあ、センセイは床の上が落ち着かないようで、
      それどころではなかったみたいだが

    2012 9-24diary3
  自由奔放のミル
 センセイがまったりしているところに自分から寄って行ったのに、
 この日はセンセイの迫力に押されたのか、なんなのかよくわからないが、
 奇声(警戒鳴き)を発していた
 そんな声出すくらいなら、センセイに近寄らなきゃいいのに・・・
