ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

    ちゃっぴーのそばに行きたくて、様子を伺うソラ

 2012 10-31diary








  この時はよっぽど眠かったのか、ソラがそばに行っても知らん顔のちゃっぴー

   2012 10-31diary2











2012 10-31diary5
                むにゃむにゃ








  2012 10-31diary3
   ちゃっぴーちゃんのそばに来れたわ








  2012 10-31diary4
               むにゃむにゃ
 換羽がやっと落ち着いて、体重が安定してきたソラ
換羽中はペレットの他に粟穂を与えていたが、体重も安定してきたので、
またペレットのみの生活に。ダイエットの日々に戻ってしまったソラは、みんなの
食べこぼしごはんを探す旅に出たい!と考えている・・・かはさておき、
今日もマイペースにまったり生活中




    ブランコを頭の上に乗せるのが落ち着くらしい 

   2012 10-28diary

   







  そして・・・ちゅんたのごはんを求めてやって来たところに、センセイも

2012 10-28diary2








    めちゃ急接近の2羽

 2012 10-28diary3










  ちゅんたのごはんがなくなって、センセイはどっかに行ってしまった後も、
 ソラはいつまでも名残惜しそうに、まだ食べたそうに、ごはんを探し続ける

2012 10-28diary4








2012 10-28diary5
           もうないのかしら・・・
 最近のセンセイは、ちゅんたのごはん(ズプリーム フルーツブレンド)がえらく 気に入って
しまったようで、朝、ちゅんたのごはんを用意していると大興奮。
人(鳥)が変わってしまったかのように、大興奮ゆえに凶暴になる。。。

 いつもは怖い床の上も、「ズプリーム」の為ならと、下りてきて「ズプリーム」を
むさぼるセンセイ なぜかこの時は、デジカメに全く無反応のセンセイ
撮り放題でした

 

 2012 10-22diary
センセイちゃん、あたちのごはんなんでちゅよ








 2012 10-22diary2









     こんな近くでセンセイの写真撮れたのなんて久々

    2012 10-22diary3








        2012 10-22diary4
 おそるおそる、様子を見ながら近づこうとしたのだが、センセイに逃げられてしまったミル
「ミッちゃん」「ミッちゃん」と、しゃべりながら近づいたのは、センセイの気を引こうとしたのだろうか?

