ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

   ちゃっぴーのドライフードを盗み食いするインコが1羽

2012 11-26diary
 あれ、ちゃっぴーちゃんに見つかっちゃったでしゅ








       隠れたつもりのミル

 2012 11-26diary2









      ちゃっぴーの視線がいたかったのか、上に逃げたミル

      2012 11-26diary3









         ミルの食べこぼしを食べるちゃっぴー

       2012 11-26diary4









         不服そうなちゃっぴー

 2012 11-26diary5
        ぼくのごはんなんだよ・・・
  センセイは、ミルにはとても厳しいが、ソラにはとても紳士的だ

 自分のテリトリーである「紙袋基地」にソラが入ってきても、威嚇&攻撃ともにしない。


2012 11-23diary
         あら、すてきな「基地」ね







2012 11-23diary2
          ちょっとお邪魔しますね
               んん?だれ?








2012 11-23diary3
        センセイちゃん、いたのね
   なんだ、ソラか。ソラならまあいいや




  ・・・というように、ソラにはやさしいセンセイなのでした
  みんなが出かける準備をし始めると・・・
ふと廊下のちゃっぴー用バッグに目を向けると、自分のバッグに入っているちゃっぴー

 2012 11-18diary

 散歩以外で、どこかに出かける時にこのバッグを使っているので、「出かける=バッグに入る」と
思っているのだ。
自分も置いていかれないようにアピールしているのか、準備しているのか、は定かではないが
とにかくけなげでかわいい



   2012 11-18diary2
             ぼくも行ける?









    ん?そんなところへ、向こうから何やらやって来る物体が・・・

 2012 11-18diary3










2012 11-18diary4
          あら?ちゃっぴーちゃん?









2012 11-18diary5
           なにしてるでしゅか?









 2012 11-18diary6
        あたちも入れてくだしゃい
   洗濯機に興味津々のミル
 「ぐるぐる」動いているのが、とても惹かれるらしい。(笑

           夜の放鳥時間


        ちゅんたがセンセイの近くに「ちょこん」といた      

        2012 11-7diary








       2012 11-7diary2
            なんでちゅか








       そして、センセイの上方には・・・

     2012 11-7diary3
           デジカメにガンを飛ばすセンセイ   









        全体像はこんな感じ

      2012 11-7diary4
 

         オチもなにもないですが。(笑
  ちゃっぴーの定位置のソファーの上の布団の上で、遊ぶソラ

 2012 11-3diary
            ぼくの場所なのに・・・








2012 11-3diary2
                  おーい、ソラ     









 2012 11-3diary3
      あら、ちゃっぴーちゃんじゃない









 2012 11-3diary4
             どかないけどね
