ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 2012年12月に、ミルがはじめの鼻炎を発症し、その3ヶ月後に2回目の発症、そして
その半年後の2013年10月に3回目の発症をし、そこから鼻炎の症状がなかなかよくならず、
約3ヶ月にわたって投薬が続いてたが、ついにおとといの病院の再診で、先生から
「薬、やめてみましょう」
と、薬卒業のお言葉をいただいた
また再発する可能性はあるが、このまま薬をやめても大丈夫な状態になってくれるといいな~。


 ミルはいつものように病院で大暴れしたから疲れたのか、家に戻ってから、
窓辺にあるビンの上でたゆたっていた






       「ミッちゃん(自分の名前)」を連呼












      「ミ~ルちゃん」「ミッちゃぴぷー」「ミッちゃん」とおしゃべり
      「ミッちゃぴぷ」は、「ミル」と「ちゃっぴー」がくっついているバージョン。

 ちゃっぴーのごはんで遊ぶミル
食べるわけでもなく、特に楽しいわけでもないけど、とりあえず「くわえて、かじって、
ボロボロする」みたいな?
それなのに、ちゃっぴーが食べようとごはんに近づくと、「なんでしゅかぁ~!」と、怒る 









   ちゃっぴーはミルに遠慮して、ミルが「ポイッ」したごはんを拾って食べる始末 
   やりたい放題の内股怪人さんでした
        2014年になりました

   みなさま、昨年は大変お世話になりました。
   日記がさぼり気味ではありますが、ほそぼそと続けて参りますので、
   どうか本年も、うちのコたち共々どうぞ宜しくお願い致します。


      さて、年が明けて、他のコたちが寝静まっているところに
      起きている(ケージから出ている)コが1羽

 


           「紙袋基地」で寝ていたセンセイ
           デジカメを向けると、いつものようにお怒りモード。
   

       

          皆様のおうちのコたち、我が家のコたち、みんなが元気に過ごし、
          楽しい1年になりますように
  
  
   
