ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


           よく晴れた日の午後。外に出たくて、じっと天井を見つめるものが1匹。プレーリードッグ
           

        ぽんちゃん、出してくれないのかなぁ~

 

                やっと出してもらえたグリ。グリは外に出てもベッタリ。

                   日光浴しながら気持ち良さそうにしている。

      

       でへへ、気持ちいいなぁ~ちな♪  

 

     一方、ムギはインコたちのエサを狙って、不法侵入をしようとしている。

           ムギは外に出ても、ちょこまか動き回ってじっとしていない。汗

      

       入りたいのよ~。い~れ~て~絵文字名を入力してください

 

        

        テレビの裏の隙間に入って、いたずらを模索中のムギ。

        

         次はなにをしようかしらちな♪

       

 

                                 ムギ&グリを外に出すと、どこにいてもやってくるちゃっぴー。

       一緒に遊びたいのか大興奮で追いかける。ムギ&グリはいい迷惑なのだが・・・。

       

 

            

        

                        ムギはケージを見ると、中に入ろうとする。ソラたちのケージで              

                                      中にはおいしいものがあると学んでしまったからだ。                    

                                           ちゅんたのケージにも入ろうとするムギ。

   

                      

              今度はグリがやって来た。背伸び?して、のぞき込んでいるちゅんた。

         ちゅんたは我が家にいろいろなへんてこな生き物がいるせいか、

                      ムギ&グリにもそんなに怖がる様子もなく、

                                            興味津々でムギ&グリあとを追っていた。

         

コメント
大賑わい♪
毎日こんな感じなのですねv-356
ちゅんたんちゃんのおうち、けっこう広いんですねv-354
初めて拝見しました。
ムギちゃんがと~っても入りたそうにしてるのが伝わって来ましたv-411
あ、そうだわ、まだセンセイちゃんと豆ちゃんが居たんだv-405ソラちゃんもv-405
2008/10/28(火) 18:01:48 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
ジャスミンさん>
そうなんですよ~。
毎日にぎやかですi-179
同時にみんなは無理なので、インコタイムと
プレタイムで分けています。
たまにムギかグリ1匹とインコたちが
同時に出たりしますがi-278
ムギは常習犯ですi-229
ちゅんたのおうち大きいですか?
ケージの中でちょんちょん飛び回るので
これぐらいあってもいいかな~、とi-179

2008/10/28(火) 18:51:08 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
すご~い
 ミニ動物園ですね。
みんな一緒にいても大丈夫なのがいいです!!
ちゅんたんちゃんも仲間入りでよかったですね。
でもちゅんたんちゃんホント小さいからケージに入ってる姿が???って感じで、よーくみたらちゅんたんちゃんだとわかりました。
ムギちゃんグリちゃんもかわりばんこに様子を・・?見にきてるのかしら??
なんか自由でいいですね~v-218
2008/10/29(水) 11:17:51 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん>
ちゅんたん、確かに小さいですよね。
写真だと小粒ぐらいにしか見えないぐらい
ですもんねi-237
ムギ&グリは「食べ物狙い」ですi-229
なんというか、他の動物には興味のないコ
たちですので・・・i-230
みんな自由に好き勝手やってますi-236
2008/10/29(水) 21:11:38 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/10-49de8f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
