ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 センセイとミルの距離はいっこうに縮まらないじぇれみあ失恋すてぃっち2
とにかくミルは、ソラやセンセイのようにじっとしていることがないので、まったり派のセンセイに
とっては、かなり迷惑な存在なようだ。

 そこで今日は、センセイとミルをお風呂場に一緒に連れて行った風呂
ミルはお風呂場に行くと、止まり木でじっとしていてくれるので、とにかくセンセイにミルという存在に
慣れてもらうというか、同じ空間を共有させようと思ったのだかお



 ミルは落ち着いている様子だが、センセイはミルが近くにいるということで気が気じゃない。
  
    


 

 


 
  ミルが少しでも動くと、ビクビクするセンセイ。

 


  2羽の距離はいつ縮まるのだろうか・・・かお

コメント
まるで一緒
そうそう、我が家の2羽を見ているようです。
コガオもフランが寄ってくると体をのけぞらせて気持ちを表現します。
それでもまだ近づいてくると私のところに逃げてきます。
前はそこまでじゃなかったんだけどなぁ~
2009/05/02(土) 13:36:53 | URL | はたちゃん #-[ 編集]
はたちゃんさん
同じだぁ~。
センセイもどうしようもなくなると、私の方に
逃げてきますi-229

コガネはけっこう活発な方だと思っていたんですが、
ズグロと比べてしまうと、とてもおとなしく
感じるのは私だけでしょうか。。。i-229
2009/05/02(土) 21:22:29 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/105-b400a31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
