ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 今日、プレ仲間のてれんこさんから郵便が届いた手紙
てれんこさんが指揮官を務めるP.D(プレーリードッグ)HEROESの隊員カードが届いたのだ もぐら
カードを作られるとは聞いていたが、こんなにしっかりとした、すてきなカードとまでは
思っておらず、開けてみてびっくりbikkuri01

   細かいところまでデザインされていて、とてもかっこいい絵文字名を入力してください
      
      
  







 以前にも載せたことはあるが、もう1度隊員の制服を来て、写真撮影デジカメ
隊員になるにはいくつかの条件があり、このスーパーマンの制服を持っていることも
条件の1つだ。この制服もてれんこさんの手作り・キラキラ

     

      

 



 今日の見回りを終えたグリ隊員。

     
     今日も世界の平和を守るためにがんばった・・・ぼくZ

   P.D HEROES隊員に入隊したい方がいらしたら、ぜひこちら

コメント

うほほ~~!
↑怪しい人間になっちゃってます!

だってグリちゃんもムギちゃんもとってもかわいいんですもの~^^
グリちゃんの寝ている姿は本当に癒されますよね~^^
片手をあげているのがとってもかわいくて肉球がぁ~~!!!
これからも世界の平和を守ってね^^
2009/05/02(土) 21:56:01 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 編集]
イルタンさん
グリはほんとされるがまま、なすがままに
生きておりますi-179
今日も世界の平和を守るために、パトロール
しておりましたi-278
肉球、かわいいですよね。
いつもぷにょぷにょいじってますi-236
2009/05/03(日) 17:52:16 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

カッコイイですねe-271
「P.D.HEROES」の隊員カード本格的!
ユニホームもかわいらしくて。
でもグリ隊員はお疲れさんでオネムe-261
2009/05/05(火) 10:30:29 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
隊員カード、かっこいいですよねi-184
そうなんです、本格的なんですi-197
ユニホームもめちゃめちゃかわいいんですよi-179
グリ隊員は世界平和のため、ちょっと
がんばっちゃったようで、お疲れでしたi-236
2009/05/05(火) 18:01:39 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/106-5a409692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
