ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ちゃっぴーが寝ているのを見つけ、すかさずソラが近づいていった チワワオカメインコ
ご存知の方もいらっしゃるように、ソラは1代目チワワのランディが大好きだったので、
2代目のちゃっぴーにランディの面影を見ているのか、ちゃっぴーにも好意を寄せているHeart

      

              あ、ちゃっぴーちゃんだわオカメインコ










 一方のちゃっぴーは、ソラが近づいてきたことに気づき、眠いけど気になって気になって
仕方がない様子。追い払いたいが、私の「いけない!」という無言の視線を感じて
我慢するちゃっぴーチワワ

  

        むむむ?せっかく気持ちよく寝たのに・・・。

 

 

 

 


 諦めたのか、気にはなるが、どうしようもできないのでまた眠りに入ろうとするちゃっぴーかお

  

  ぽんちゃん怖いからな~汗

             追い払いたいけど、我慢我慢。

コメント

チャッピーちゃん、とっても眠いのね~v-75
動けないほど?
ソラちゃんも一緒に寝たいのかな?
それともあそぼ~よ、誘いにきたのかな?
チャッピーちゃんのも「もう眠い・・・」
というお顔が可愛くて笑っちゃう。
2009/05/21(木) 12:00:25 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
ちゃっぴーは、睡魔に勝てず、身動きが
とれなかったようです。i-179
ソラはなんなんでしょうね。
とにかくちゃっぴーのそばに行きたいみたいです。
自分を犬だと思っているんでしょうか。i-229
2009/05/21(木) 23:06:59 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/115-81649502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
