ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 いつものムギ&グリの朝ごはんの風景 もぐら食事
ん?よく見ると、端の方に違和感のある物体が・・・かおまる

   






 いつものようにムギ&グリの朝ごはんを用意していたら、                                「あたちも水槽の中に入りたいでしゅすてぃっち2と、水槽の中に降ろせと要求してきたミル。
「まさか、ほんとに降りないよな~。」と思いながらも、ミルを水槽の中に入れたら
すんなり降りて、ムギ&グリになじんでいたかお

   

               なにか文句あるでしゅか?すてぃっち2

 

 

 

 

    

      グリしゃん、牧草おいしそうでしゅね~すてぃっち2

コメント

1枚目の写真、気が付きませんでした。
コメントを読んで???、端っこに内股怪人の姿が。
とうとうここまで降りてきたのですね。
恐るべし内股怪人v-12
でも、ムギ、グリちゃんはあんまり気にしてないんですねv-13
ミルちゃんはお友達になりたいのかな?
何して遊ぶの??
 また次回を楽しみにしています。
2009/05/29(金) 11:22:31 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
あ、ほんとですか?
じゃあ完璧ムギ&グリになじんでいましたねi-236
そうなんです。
水槽の上からではもはや満足できず、ついに
中まで侵入したでありますi-229

ムギ&グリは全く気にせず、ですよ~i-179
グリなんて体勢ちっとも変わってないしi-179
ミルはなにを考えているんでしょうね~。
飼い主にもさっぱりわかりませんi-229
2009/05/30(土) 07:16:15 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

怖いもの知らず?(笑)
そのうち本当に同居するかもしれませんね☆(^^)
2009/05/30(土) 16:53:41 | URL | スズママ #-[ 編集]
スズママさん
ほんとミルは怖いもの知らずですi-229
ムギとグリが優しいからこんなに調子に乗っちゃう
んでしょうねi-202
知らないうちに同居してたらおもしろいですねi-179
2009/05/30(土) 21:35:04 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ズグロって・・・
他の動物に対して恐怖心とかないんでしょうか。
ミルちゃんもそんな感じですがうちのフランも
犬を怖がりません。
攻撃しかけるわけでもなく、耳とか鼻をつんつんしてみたり・・・。
同種にはかなり厳しいフランなのですごく不思議です。
2009/05/31(日) 23:06:51 | URL | はたちゃん #-[ 編集]
はたちゃんさん
どうなんでしょうかi-229
ミルはおそらく、「怖い」という意識から、
犬やプレたちに攻撃するとは思うんですが・・・。
うちのミルは、フランちゃんと違って、
わんこのちゃっぴーに襲いかかりますし、
プレにもプレが動くとちょっと怖がって、
噛みつきますi-229
ミルはズグロちゃんに会ったことがないので、
どうなのかわかりませんが、インコに対しては
友好的ですが、他の動物に対しては
攻撃的ですi-201
2009/06/01(月) 19:14:34 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/120-7bc4fd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
