ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 今日は、グリ&ムギの水槽の掃除をした もぐら・キラキラ
掃除をしている間、おとなしくしていてもらうために、おやつにニンジンを与えたにんじん
でないと、どこに行ってしまうかわからないし、コードや家具を齧ってしまうのだ。
グリはそんなに「悪いこと」はせず、私の周りをウロウロするだけで、遠くに行っても
呼べばすぐ戻ってきてくれるのだが、ムギは、冷蔵庫の裏やテレビの裏に入って
しまうと、なかなか出てこないアセっ

       

           甘くておいしいなぁ~ちな♪   





   ムギは、にんじんよりも甘えモードだったみたいで、私の足の上に「ぴょんっ」と乗ってきて          なでなでを催促。

      

        ぽんちゃん、なでてくだしゃいミト

 

  

       ケージに戻ってからの2匹は・・・

   グリはお腹いっぱいになって満足したのか、今度はねむねむモード。

      

         ね、ねむくなってきたぞ・・・Z

    ムギも「ちょこん」と座り込み、まったりモード。今にも眠りそうかお

         

           も、もうだめでしゅ・・・Z

スポンサーサイト
コメント

かわいい・・・かわいすぎ(^m^)
2009/06/13(土) 22:28:18 | URL | さじたろう #IFdljVkg[ 編集]
さじたろうさん
ですよね~i-278
ありがとうございます。
2009/06/14(日) 00:09:13 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/126-ffaa9321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
