ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 グリの手術がいよいよ明日にせまった もぐら病院
少しでも体力をつけさせるために、少しでも多くごはんを食べてもらおうと思い、
比較的食べてくれるラウディのペレットとズプリームのペレットをグリにあげていた。
と、そこへ、内股怪人ミルがやって来たすてぃっち2
他のコたちがなにかしているのに気づくと、すぐ様子を見に来るミルさん。

       

      グリしゃん、なにしてるでしゅか?      






 グリが食べるのをやめ、廊下の方に行こうとするのをついて行くミル。
その後ろにソラも・・・オカメインコ

          

       グリしゃん、どこ行くでしゅか?

                                                                                                                    

 



 ソラは廊下の向こうの部屋に行きたいのだが、ミルに追いかけられ、居間に戻ろうとしていた。
グリのところへ行くか、ソラの方に行くか、選択をせまられたミル。

          

      う~、どっちも気になるでしゅ~アセっ

 





 結局、ソラを追いかけたのでありました。    ちゃんちゃん

      

       ソラちゃん、待ってくだしゃ~いミト

コメント
内股怪人(^^)
グリもぽんたさんも今日はゆっくり眠って明日に備えてね。
幸運を祈ります!
2009/06/30(火) 19:58:15 | URL | エル #-[ 編集]
がんばって!
こんばんは。

グリちゃん、明日は手術ですか、心配ですね。
無事腫瘍が取れ、元気なグリちゃんに早く戻ってくれますように、応援しています。

ミルちゃんは病院で大暴れですか(笑)
フランはお迎え時の健康診断で一度しか病院に連れて行ったことないけれどたぶん何されるかわからずポケタ~ンかな。
お疲れ様でした。
2009/06/30(火) 20:08:27 | URL | はたちゃん #-[ 編集]

グリちゃん、明日がいよいよ手術とのこと。
大好きな?鳥用ペレットを食べて、準備万端といったところでしょうか。

ぽんたさんも、ソラちゃんの入院の次はグリちゃんの手術で、気が抜けないことが多くて、ものすごく大変かと思います。ほんとうにお疲れさまです。ぽんたさんも、明日に向けてどうかゆっくり休んで下さいね。グリちゃんの手術の成功を心から願っています。

ミルちゃんは、ほんとに楽しい鳥さんですね。グリちゃんの手術前夜で、ぽんたさんもきっと緊張なさっているかと思いますが、その緊張を、笑いを誘ってほぐしてくれているんでしょうね。
2009/06/30(火) 20:43:27 | URL | MARI #G9mSi.vU[ 編集]

深刻な二者択一かと心配したら・・・(^m^)面白~い。ソラちゃんにとっては深刻だったかもですね(笑)

グリちゃん、いよいよですね。がんばってね♪応援してます
2009/06/30(火) 23:46:01 | URL | さじたろう #IFdljVkg[ 編集]

  グリちゃんの手術、今日だったのですね。
 がんばれ~!!

 内股怪人は今回はソラちゃんが気になったのですね。おもしろい。「内股怪人4コママンガ」のようで、
いつも楽しみです。ミルちゃんはいろんなことに
興味があって、動きも機敏でいつも関心してます。
また次回の「4コマまんが」を待ってます。
2009/07/01(水) 16:26:18 | URL | くたひめ #-[ 編集]
エルさん
ありがとう~。
無事手術が終わりました。
ホッとしたよi-228
2009/07/01(水) 19:30:23 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
はたちゃんさん
ありがとうございます。
無事、グリの手術は終わったようです。
あとは悪性でないことを祈りますi-228

そうなんですよ~。
もう暴れて暴れて・・・i-229
ずーっとジタバタして、先生もかなり手を焼い
ていました。。。
2009/07/01(水) 19:32:41 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
MARIさん
ありがとうございます。
グリの手術は無事終了しました。
先ほど面会に行って、グリの動いている姿を
見て、ホッとしました。
あとは腫瘍が悪性でないことを祈りますi-228

ミルは、ほんとおもしろいです。
自由気ままに生きていますよi-229
やりたい放題です。。。
2009/07/01(水) 19:35:50 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
さじたろうさん
あ、すみません。
紛らわしかったですよね。
心配して頂いてありがとうございます。
先ほど、グリの手術は無事終了して、
面会に行ってきました。
とりあえずホッとしましたi-179
2009/07/01(水) 19:37:42 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
ありがとうございます。
無事、グリの手術は終わりました~。
ほんとホッとしましたよ~。

ミルはほんと天真爛漫に生きてますi-229
行動がおもしろいですよね。
なにを考えているのやら・・・。
2009/07/01(水) 19:39:33 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
良かった。。。
今日グリちゃんの手術の日だな・・と気になっておりました。
他の方のコメントのお返事を見て少し安心しました。
あとは病理検査に出してからの結果が気になるばかりですね・・・。

心配ないものだといいな。。。
グリちゃんも痛いだろうけど明日になればかなり楽になるでしょうから、頑張ってほしいです。
本当によく頑張りましたよね。あんなに小さな体なのに。。。
ぽんたさんも今日はお疲れさまでした。
2009/07/01(水) 20:19:35 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 編集]
イルタンさん
ありがとうございますi-240
ほんとよくがんばってくれたと思います。
あとは病理検査の結果が気になります。
もし悪性の場合で、他にガンが転移した場合は
手術はしない方が良い?できない?との
ことなので、もうそうなったらあとはグリの
好きなようにさせてあげようかとi-228
今からヘンなこと考えちゃダメですよねi-238
ほんと小さい体で、よく耐えてくれたと思います。
金曜日の退院の日が待ち遠しいです。
2009/07/01(水) 21:39:48 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/134-aeadb801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
