ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ちゅんたは体重15~16g、とても小さいすずめ
そんな小さいちゅんたですが、我が家のツワモノドモにも負けず劣らず、平然と我が家で
生活している。
             

 

 

 


 ある時は足元でちゃっぴーが駆け抜けようが・・・

             








 ある時はガリガリと爪を立てるグリを間近で見ようとも・・・

          

 

 




 ある時は恐ろしい内股怪人に狙われようが・・・

  



     ・・・まったく動じる気配のないちゅんたであったかお




 ちゅんたに近づきたいのだが、私にそれを阻止され、四方八方から狙いを定め、
ちゅんたに近づこうと企み中のミル。 (↑上の写真参照)
そんなだったのだが、あんなにちゅんたを狙っていたにも関わらず、ちゃっぴーのごはんを            見つけるやいなや、 ちゅんたを通り過ぎて、ちゃっぴーのごはんを食べ始めたミル・・・。
おかしなコであるかおまる

                

       ミル姉ちゃんは読めないでちゅ・・・すずめ

コメント

4枚目の写真、最高!(^▽^) 
恐怖の内股怪人、すっごい企んでるぅ~

ちゅんたちゃんもぽんた家の一員として、貫禄が出てきましたね。きりっとしたお顔に、何気に内股なのが萌えますv-254
2009/07/05(日) 21:12:47 | URL | さじたろう #IFdljVkg[ 編集]

  ちゅんたちゃんを見る、ミルちゃんの視線が
 怖いですe-277
 狙ってるって感じ・・・。

 でも食べ物には弱いのねe-264
 ちゅんたtちゃんも拍子抜け??
2009/07/06(月) 18:03:57 | URL | くたひめ #-[ 編集]
さじたろうさん
ミル・・・目がいっちゃってますよねi-229
必死でちゅんたに近づこうとするんですが、
私がことごとく阻止するので、いろんな角度から
攻めようとしていましたi-229

ちゅんたは体は小さいですが、肝っ玉はでかい
ようで、自分より大きい体のコたちにも
平然としていますi-179
2009/07/07(火) 21:23:56 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
どうしてもちゅんたに近づきたいみたいで
私がことごとく阻止するので、自分なりに
いろんな角度から攻めようとしている
んだと・・・i-229

そうなんですよ~。
あんなに必死になっていたのに、ちゅんたの存在が
スパ~ンとぬけたようでしたi-236
2009/07/07(火) 21:28:11 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08(水) 14:15:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/137-b6ef995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
