ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 母が旅行のおみやげに、「プレイジム」を買ってきてくれたアップロードファイル
オカメインコ用なのだが、ソラもセンセイも怖がってしまい、2羽を手に乗せて、
プレイジムの方に近づくと、2羽とも逃げてしまってダメだった。
なので、1番遊んでくれそうな可能性のあるミルに見せてみた。
海外製なので、色も派手だし、ソラやセンセイほどではないが、ミルも初めは怖がったすてぃっち2
       
        

             こ、こわいでしゅ・・・アセっ
 







 しかし、数分後には、土台を齧るように・・・

       




 



 少し慣れてきたが、まだ怖いミルは、私の手を片足でつかみ、離さず、遊ぶ・・・

   


 

 




 そしてさらに数分後には・・・

          

                   楽しいでしゅ~ちな♪

 

 

 

    こうして、この「プレイジム」はミルのものとなった・・・かお   ちゃんちゃん

スポンサーサイト
コメント
さすがミルちゃん!
 お母様のお土産ステキなプレイジムですね。
やっぱり外国製はカラフルですね。
国産だと色がついてるのなかなかないですよね~。

 ぽんたさんの指をにぎりながら遊んでるんだー。
ミルちゃんにも怖いものがあるの??
でもすぐに怖くなくなったのね。
遊び上手なミルちゃん、独り占めですね・・。
2009/07/21(火) 09:47:41 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
ほんと外国製はカラフルですよね~。
ミルもはじめは腰が引けていましたが、
すぐに慣れて遊んでいました。

ミルも怖いものありますよ~。
ラメとかが怖いみたいです。
例えば、ラメのリボンとか・・・i-229
2009/07/22(水) 20:44:00 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/141-d4f13ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
