ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 最近のセンセイのお気に入りのおもちゃ?は紙袋ペーパーバッグ
紙袋の中に広告を入れてあげて、その中に入って、広告をかじって遊んでいるじぇれみあ

   

 


          



 遊んでいる姿をデジカメで撮ろうとするのだが、なにかを察するみたいで、
私がデジカメを構えると、すぐに出てきてしまうセンセイ・・・アセっ

    7/20-2

   

 





 しかも、かなりお怒りモードで出てくるアセっ

    


 



 そんなところに、センセイの楽しそうな声を聞きつけて、急に飛び込んできた1羽のインコ・・・汗

        

 







 センセイは大慌てで紙袋から離れ、フガフガ文句を言っていた。。。かお

       7/20-4

         ミルをどけてくだちゃい怒

コメント

これは楽しそうな遊びですねv-392
うちも早速今夜から与えてみます。
お怒りモードのセンセイちゃんの顔、噴出しましたv-411
・・・と思いきや、やはり内股怪人さんがv-405
この後、どうなりましたか?
怪人さんに横取りされたのかな?
2009/07/21(火) 11:06:44 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]

センセイちゃん、とっても楽しそう~♪
楽しく遊んでいたところにミルちゃんがやってきちゃったのですね(*^m^*) ムフッ

この後はミルちゃんがかじかじして遊んでいたのかしら~??
ミルちゃんはセンセイちゃんと一緒に遊びたかったのかな~?

最後のセンセイちゃんのUPのお写真、とってもかわいいですね^^
2009/07/22(水) 11:50:04 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 編集]

センセイちゃん、楽しそ~。
 好きですよね。私はあとかたずけが大変なので、
 あまりやらせないんですが、それでも新聞や
 広告をバリバリやってます。
  そして、登場しましたね。「内股怪人」ぎゃーっ!
 袋の上からホントに迫力がありますよね。
 センセイちゃんを見ている~。
 センセイちゃんは抗議したんですね、
 ぽんたさんに・・・・。
2009/07/22(水) 17:35:01 | URL | くたひめ #-[ 編集]
ジャスミンさん
けっこうセンセイは飽きずに遊んでいますよ~♪
ぜひぜひコータローちゃんにも試してみてくださいi-179

センセイはカメラを向けると、お怒りモードで
すぐに出てきてしまうんですよ~i-201

このあとは、センセイがミルに飛びかかり、
2羽は違う方向へと散っていきました。。。
最近は、ほんとセンセイがミルに対して
ひどいんですよね・・・。
仲良くなってくれないものですね。。。
2009/07/22(水) 20:47:17 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
イルタンさん
センセイは「紙袋遊び」をたいそうお気に召した
ようで、飽きずに遊んでいますi-179
ミルは紙袋の中が気になるようなんですが、
なぜか遊ぶ気配はないんですよね~。
あまりにもセンセイが楽しそうな声を出して
いたので、ミルは気になって来たんだと思います。
おかげでセンセイはお怒りでしたけど・・・i-229
2009/07/22(水) 20:50:37 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
確かに、広告とか紙袋の紙切れは散らばりますね。センセイが散らかす度に掃除機登場して
いますi-229

センセイは、私にフガフガ文句を言ったあと、
ミルがいっこうに、どく気配がなかったので、
しびれを切らして、ミルに襲いかかっていましたi-229
2009/07/22(水) 20:54:37 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/142-87198e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
