ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 ミルはとにかく自分以外の動いているものに、ものすごく反応するすてぃっち2
ソラとセンセイは仲間だと認識しているのか、攻撃的な態度をとる事はないが、
ムギ&グリ、ちゅんた、ちゃっぴーに対しては、攻撃的である汗

 いつものように、グリにセンセイたちのペレットをあげていると、起きてきたムギが
「あたしも出して~。あたしだって、ペレット食べたいわよ~。」と猛抗議。
そこへ、ミルがやってきて、ムギに猛威嚇。。。
ムギに手出しできないとわかったのか、ムギへの威嚇はあきらめ、
後方でペレットを食べていたグリに八つ当たり・・・?
ミルがグリに飛びかかりそうだとわかったので、とっさに止めに入ったが・・・
かわいそうなグリkao06

 

   

   あたちはなにも悪いことしてないでしゅよ~すてぃっち2

スポンサーサイト
コメント

  内股怪人はグリちゃんを攻撃してましたね~。
 かわいそうなグリちゃん・・・。
 ペレット食べてただけなのに・・・・。
 もう、ビックリですよね。
 みんなで写ってる写真のグリちゃん。
 ミルちゃんを睨んでる??
 
2009/07/23(木) 09:17:17 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
そうですよね。
ほんとかわいそうですよね。
グリはなにもしてないのに・・・i-241

あ、確かに~。
言われてみると、にらんでいるようにも
見えますねi-229
2009/07/26(日) 21:54:40 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/143-0c47e1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
