ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ミルの遊び相手に「インコちゃん2号」を買ってみたセキセイインコ正面
前回の「インコちゃん」に車輪がついたバージョン。ちょっと顔は怖いけど・・・かお
          
          





 ミルは「インコちゃん」で慣れたのか、まったく動じず、「インコちゃん2号」を見るなり、
飛びついてきたアップロードファイル
気に入ってくれたようで、「インコちゃん2号」と格闘しながらゴロゴロ転がって遊ぶミル。


 ミルが遊んでいるところに、手でちょっかいを出すと、器用に片足で私の足をつかみ、
「インコちゃん2号」ももう片方の足でつかみ、遊ぶミル。
ほんと器用に足をつかって遊ぶな~、と感心感心かお

ただ、急いでいる時とかにつかまると、なかなか離れないので、たいへんな時も・・・かお

スポンサーサイト
コメント
ミルちゃん、楽しそう♪
うふふ♪
ミルちゃんも足で掴んで離してくれないんですね^m^
うちも朱李が同じなのでよくわかります~♪
ちょっと遊んでいて、動かなきゃならないときに限ってがっしり掴んでいたりしますよね(笑)
指を離そうとしてもぎゅ~~って更に強く握りますよね!!
ミルちゃんもぽんたさんと遊ぶのが楽しくってしょうがないのでしょうね。
私も以前、セキセイに同じような感じのおもちゃを
買ってきたことがあります。
そのおもちゃが大好きで吐きもどししていました(笑)
見ていて懐かしいな~と思いながら眺めちゃいました。
2009/07/28(火) 18:56:18 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 編集]
イルタンさん
朱李ちゃんもですか?i-179
そうなんですよ。がっしりつかんで
離してくれませんよね。
無理に離そうとしても、そうなんです、さらに
ぎゅ~っと強く握ってきますよねi-229
わかって頂けてうれしいですi-179

セキセイちゃんぐらいだと、ちょうど良い相手に
なってくれるぐらいの大きさですよね。
ミルには少し小さいみたいですが、
楽しそうに遊んでくれていますi-236
2009/07/29(水) 19:55:57 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/144-84738162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
