ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 7月1日の手術後、グリは順調に回復し続け、770gまで減ってしまった体重も
現在910gまで回復した もぐら・キラキラ
グリのトレードマークである「安定感のあるぷよぷよお腹」に戻りつつある。
プレーリーのペレットは一切食べなくなってしまったが、まあそれも良しとしようかお

 今日もソラたちのペレットをポリポリ食べるグリもぐら
そこへまたまたお腹を空かせたソラがやって来たオカメインコ
ソラは6月に過剰な発情のため体調を崩してから、最近になるまで、
食事制限しなくても体重が94gとかだったが、ここ最近はどんどん体重を増やし、
ついには97gまできてしまったアセっ
なので、昨日からソラのダイエット生活が始まり、ソラには苦痛の日々が
戻ってきてしまったのだ。。。
かわいそうだが、病院の先生にも94~96gの体重を維持するようにと
言われているので・・・くすん…

 そして、もう1羽、マイペースな元気っコのちゅんたすずめ
ちゅんたはソラの長い尾羽が気になるようで、ソラを追いかけ回していたかお

  

                我が家の「平和主義トリオ」       本日命名かお




     

            

          グリちゃん、なにしてるでちゅか?



 

 


 グリは、ソラたちのペレットを食べたあとは、満足そうにタオルの上に大の字に
なって寝ている もぐらZ
今日は、(いつもかわいいのだが。笑)特別かわいかった2匹の寝姿をミト

  

             ムギがグリにコアラのように抱きついて寝ていたかお

コメント

コアラみたいなムギちゃん、かわいい~~~
グリちゃんが手で押さえてるのもツボですv-10

グリちゃんに寄り添うちゅんたちゃんも、親子みたいでGOODv-238
2009/07/31(金) 00:07:46 | URL | さじたろう #IFdljVkg[ 編集]

かっ、可愛いすぎる~~v-238
皆可愛いなぁ~~(*^_^*)

見ていてほんわかしてきます♪
2009/07/31(金) 14:16:38 | URL | スズママ #-[ 編集]
さじたろうさん
親ばかなんですが・・・
ほんとかわいいんですよ~i-237
ムギとグリの寝姿には、いつも癒されてます。

グリとちゅんたの寄り添っている姿も
気に入ってますi-179
2009/08/01(土) 18:14:35 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
スズママさん
ありがとうございますi-179
ほんとみんなに毎日癒されてます。
動物の癒しのパワーってすごいですよねi-237
2009/08/01(土) 18:15:52 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/145-70e61f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
