ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 7月1日の手術以後、770gまで減ってしまったグリの体重は、現在1000gもぐら・キラキラ
ものすごい回復力だと、病院の先生も感心していた。
ただ、気になっているのはグリのフン。ムギのと比べてもとても小さく、カピカピのフンをするのだ。
確かに量はそんなに食べていないと思うので、小さいのは仕方ないが、カピカピなのは気になる。
病院の先生曰く、水分が足りないのではないかということだった。
キャベツやニンジンを与えているのだが、毎日あげているわけではなかったので、
毎日あげて様子を見ることに。。。


 ムギが食後、牧草の上でまったりしているところに、グリが駆け込んできて
仰向けになってムギに甘えだしたグリもぐら
ムギはとても迷惑そう・・・かお

    

                   ムギちゃぁ~んミト

 

 

 

   

    せっかくまったりしてたのにぃ~、まったく~汗

   

       ぽんちゃん、グリをどかしてよ~汗

  グリがそんなに嫌だったのか、ムギはグリを置いて、どこかへ行ってしまった・・・。

     

                 ム、ムギちゃ~ん・・・涙  かわいそうなグリ

コメント
グリちゃん良かった。
  体重も順調に増えてよかったですね。
 ウンPがカピカピなんですか?
 水分が足りないのか~。
 野菜を食べていいウンpになるといいですね。

  ムギちゃんはよっぽど迷惑だったのかな?
 1枚目の写真ではとっても甘えてる、グリちゃん。
 でも4枚めは・・・、ムギちゃんが去り寂しそう。
 
2009/08/11(火) 18:21:16 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
ありがとうございますi-179
ほんと術後はどうなるか心配でしたが、
体重もここまで回復すればもう安心していいかと。
でも、フンが・・・カピカピなんです。
時間が経ってもムギのフンはカピカピになんて
ならないのに、グリはしたてホヤホヤでも
カピカピで・・・i-238

グリはほんと甘えん坊なので、ムギに甘えるんですが、ムギはいつも迷惑そうにしていますi-229
寂しそうですよね・・・グリi-229
2009/08/12(水) 21:07:31 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

グリちゃ~ん!私の胸に飛び込んでおいで~~!!\(~o~)/(笑)

術後の快復が早くて安心しました(^^)
ウンチの状態も良くなるとイイですね!
2009/08/13(木) 09:59:13 | URL | スズママ #-[ 編集]
スズママさん
スズママさ~ん、ぼくを受け止めてくださ~いi-184(笑)

グリは以前のぷよぷよお腹に戻りつつあるので、
このへんで体重の方もとまってくれると
ちょうどいいかな~、なんて思っていますi-236
でも元気になってくれてほんとよかったです。
ありがとうございますi-179
2009/08/13(木) 22:16:41 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/149-116e5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
