ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 以前にも紹介したように、ミルはとても規則正しい生活をしているすてぃっち2
朝、私が起きてくると、ケージにへばりついて「だせだせ」アピールをするのだが、
夕方暗くなると、ケージに戻り、「おうち」に入って寝るモードになってしまうと、
私がいくら呼ぼうが、うんでもなきゃすんでもないかお

 おもしろいのは、夜、ケージにカバーをかけて、私が同じ部屋でテレビとかを見ていると、
突然「ミィ~~~ルちゃん」とか「ちゃ、ぴぃ~ちゃん」と寝言らしきことを話し出すかお
あれはなんなんだろう?といつも思う。。。


    
      突撃「おうち」訪問・キラキラ

      

           まぶしいでしゅよ~汗

    

     あたち、ねむいんでしゅけど~汗

   あまりにも私がひつこく写真を撮っていたので・・・

     

     仕方ないでしゅね~。出て行ってあげましゅよため息

   と、出てこようとしたので、またお休み頂きましたドコモ「汗」

   

スポンサーサイト
コメント

ミルちゃんはマイペースですね。
しかも寝る時間になったら、自分から帰るなんて・・・
なんておりこうさんなんでしょうか。
なのに、みんなには敬遠されてて可哀想ですね。
寝言なのかなあ?
うちの子もみどりが寝言を言っていますよ。
眠れない夜なんかは安心しますよね。
2009/10/09(金) 10:28:38 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
ジャスミンさん
あ、自分からケージに戻ることはないです。
いつも自分が満足しないと、ケージになかなか
戻ろうとしないんですが、夕方暗くなると、
ケージに戻してもすんなり帰っていくんですi-229

そうなんですよ~。
無邪気なかわいいコなんですけどね~。
センセイは相当嫌いみたいですi-238

へえ~i-179
みどりちゃんはなにをお話しているんでしょうね。
寝言なんですかね~?
いつも突然しゃべりだすミルに、笑わせてもらって
癒されてますi-228
2009/10/10(土) 00:56:09 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/167-caf86521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
