ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ムギが水槽から出て、まっ先に向かうのはセンセイのケージ。
センセイのケージに入り、センセイのごはんのラウディとズプリームのペレットを
食べるためだ
 いつもは取り上げてしまうのだが、今日は「たまには、いっか。」と、センセイのエサ箱ごと、
ムギの前に差し出した

 そこへ、いつものように様子を見に来た内股怪人登場
ムギの周りをウロウロして様子を伺い、大丈夫そうだと思ったら、
ムギにちょっかいを出していた
しっぽをかじったり、爪をかじってみたり・・・。
ムギはそれでも知らん顔というか、お構いなしにペレットを食べていたけど



      

         むむむ?ムギちゃんがいるでしゅ

  

       なにしてるでしゅか~?

 

         ムギちゃぁ~ん

          やめてよね~

コメント

 ムギちゃんはとっても寛大なのですか?
  それとも、内股怪人のちょっかいよりも
  ペレットが食べたかったのですか?

  ミルちゃんは怖い物しらずですねー。
  しっぽとか囓ってたんですかーv-12
  お気をつけて・・・。
2010/02/15(月) 18:29:55 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
ムギはなんなんでしょうかね~?
寛大という言葉が当てはまるのかは
わかりませんが、
なにをされても無反応というか、
自分から攻撃をすることはないです。
まあ、ペレットに夢中ということも
ありますけどねi-229

ほんとミルは気が強いですよ~。
怖いということもあるんでしょうけど、
やりたい放題ですi-229
ちゃっぴーも追い払うぐらいですからね。。。
2010/02/17(水) 09:48:40 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/193-06deddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
