ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 今朝、センセイがソラのケージで突然水浴びをし始めた
ソラは、朝の至福の食事タイムにセンセイが突然自分のケージに入ってきて、
しかも水浴びまでされ、とても迷惑そうにしていた

 そして・・・その光景を見逃すわけがないインコが1羽。。。
1人(羽)遊びに飽きていたミルが、その光景を見つけ、もちろんすぐに
ソラとセンセイのところにやって来た

        

       2人(羽)だけでなにやってるでしゅかぁ~?







 センセイはミルがやって来たので大慌て。
逃げようにも、ケージの外にミルが陣取っているので逃げられず、アタフタ。。。

     

       あたちも仲間に入れてくだちゃい






 
仕方なく、センセイはソラのケージの奥に行き、ミルに対して必死の抵抗をしていた。
ソラはセンセイに居場所を奪われ、ミルにも狙われ、行き場がなくアタフタ。。。

    2010 3-9 -3   

          あたしのうちでなんなのよ~ 








 
ソラにもセンセイにも逃げられたミルだったが、そう簡単に諦めるわけもなく、                            攻防戦はソラのケージの外に持ち越された。。。

     2010 3-9 -4  

     みんなに嫌われてもめげるあたちじゃないでしゅ

                                                                                 

                                                                                                            

                                                                                   

  なぜかセンセイもソラのケージから出てきて、ケージの上で繰り広げられた攻防戦は、

 みんながそれぞれミルからの難を逃れ、終止符をうったのでありました。。。

 2010 3-9 -5

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/196-253d629e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
