ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 プレーリードッグは昼行性の動物だ
しかし、我が家のムギは、わたしの生活リズムに適応してしまったのか、
夜行性ともいえるような生活を送っている

 その日によって違うのだが、夜の23時や夜中の2時とかに、必ず起きてくる。
そしておやつのおねだり。。。

 今日?昨日?もいつものようにムギが起きてきたので、おやつタイム。
そして写真撮影会が始まってしまった。それも夜中の1時に

 そこへ、ちゃっぴーもやって来て、ムギをうらやましそうに見つめていた






  ちょっとまだ寝ぼけ気味のムギ
   2010 6-21 diary
    眠いけど、起きてきてあげたわよ










    2010 6-21 diary2
      ぽんちゃん、おやつちょうだい









        2010 6-21 diary3
                   ゴクゴク











    2010 6-21 diary4
           ぼくもおやつ食べたい。。。










         2010 6-21 diary5
          ムギちゃんだけいいな~













  
  
コメント

夜中の晩餐いいですね~。
  昼間はとっても暑いですが、夜は少し涼しい
  ので、v-275v-274にはいいですね~。
  チャッピーちゃんもちゃんとおやつをもらえたのかな?舌が出てるのがかわゆいですv-290
2010/06/23(水) 11:55:52 | URL | くたひめ #-[ 編集]
こんにちは。
マグカップ、喜んで貰えて良かったです(^▽^)
ちょうどUPSOLDデザインサイトで、マグカップの全面プリントの特集がしてあったので、大きくプリントすることができました。元々のプリントでは小さくなってしまうところだったので丁度良かったです^^

ムギちゃん、夜中になって、お腹がすいちゃったのかな?^^
そうそう、なぜか夜になると小腹が減って、ついつい何か食べちゃうんですよね~。
ムギちゃん、分かるわ~(* ̄▽ ̄*)
ちゃっぴーちゃんの物欲しそうな目がたまらないですねv-238
2010/06/23(水) 12:26:06 | URL | クロック #sPJE478s[ 編集]
くたひめさん
そうですね。
日中は日差しが強かったり、蒸し暑いですが、
夜は少し涼しいですもんね。
わたしはお酒はあまり強くないので
ビールは飲まないのですが、
くたひめさんは飲まれるのですねi-278

ちゃっぴーは、ムギの食べこぼしをなにげに
食べていたので、おやつはなしでした。(笑
ちゃっぴー、リラックスしてくると、舌が出てくる
んですよね。(笑
2010/06/23(水) 17:32:16 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
クロックさん
喜ぶどころの騒ぎじゃないです!
感動感激でした!
本当にうれしいです。ありがとうございました!!!

そうそう。
夜中にお腹空きますよね。(笑
そこで我慢すればいいんですけどね。(笑
まあ、ムギはお痩せさんなので
夜中に食べても問題なくてうらやましいです。
2010/06/23(水) 17:40:36 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

うふふ。夜の団欒ですね^^

けど、ぽんたさん、23時はまだしも、夜中の2時におきてくるのを見守ってるって・・・睡眠不足は美容の敵ですよ~(笑)
2010/06/24(木) 23:52:16 | URL | さじたろう #IFdljVkg[ 編集]
さじたろうさん
(笑
夜の団欒ですね♪

そうですよね~。。。
最近そんな生活で、肌が・・・。(苦笑
睡眠は大事ですよね。(笑
2010/06/26(土) 12:11:47 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/217-0ef14134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
