ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ご存知の方もいらっしゃるように、ソラは1代目のチワワのランディが大好きだったため、
ちゃっぴーにその影を求めているのか定かではないが、ちゃっぴーに好意を寄せているオカメインコ
しかし、ちゃっぴーになかなか受け入れてはもらえない失恋
ちゃっぴーにはその時の気分があるようで、ソラがそばに寄ってきても気にならない時と
気になる時があるようだ。今日は気に入らない日だったみたいだアセっ
 ちゃっぴーの定位置であるパソコンのイスの上。ちゃっぴーのそばに行こうとしたソラは
追い払われてしまった絵文字名を入力してください

                 
              
     ちゃっぴーちゃんのそばが安心できるのに・・・










   私が床に布団を持ってきて、そばで観察しようとしたら、寂しかったのか寄ってきた。
             

                

            なにさっ!ちゃっぴーちゃんのケチッ怒








    やっと落ち着ける場所を見つけたかと思われたその時bikkuri01内股怪人が登場ドクロ
  身の危険を感じたソラはあわててその場を逃げたのであった。

                

 

 




   センセイはその頃、頭に綿毛の帽子をかぶって楽しんでいたみかん

                  

                      ぼくは平和だもんちな♪

スポンサーサイト
コメント

ソラちゃん、豆ちゃんとちゃっぴーちゃん、どっちが落ち着くのかな?同じかな?
なかなか落ち着けないですね~・・・v-388
センセイちゃん、綿帽子がとっても可愛いですね。v-398
内股怪人さんは、相変わらずのご様子ですねv-405
2008/11/23(日) 11:57:01 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
ジャスミンさん
う~ん、どうなんでしょう。
その時のタイミングというか気分もあるようです。
ケージから出てすぐは、大体豆蔵の水槽の前に
行き、少し経つと、床に降りてきて
ちゃっぴーが近くで寝ていたりすると、
ちゃっぴーの方に行きたがりますi-179

センセイはなんかご満悦のようでしたi-236
内股怪人さんはあいかわらずですi-229
自由気ままに過ごしておりますi-179
2008/11/23(日) 19:22:54 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/22-599981e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
