ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 ムギのことは悲しく、空っぽになった水槽を見るたびに、ムギを失ったという
現実をつきつけられてつらいですが、我が家にはまだまだ手のかかるコたちがおりまして、
ムギとグリを失った悲しみを、そのコたちが日々癒してくれています

 そして、その中の1羽のインコさん
毎日、ほんとに楽しそうに、マイペースに遊んでいます。
その姿を見ると、自然と笑みがこぼれてしまいます。

 


 きっと夢はチアガールなんでしょうね。
毎日、無我夢中で、練習に励んでおります。(笑
ちょっと熱中しすぎて、目がこわいんですが。(笑
 
コメント

かっわいぃぃぃぃv-398

でも 応援してるチームが負けたら 袋だたきにされそう^^;
でもって 声が・・・・・       おっさんv-411
2010/09/10(金) 20:35:10 | URL | はるみ #-[ 編集]

先日、ひさびさに腹筋運動をしましたら、お腹が筋肉痛になってしまったんですが・・ミルちゃん・・そうか・・チアガールになるのが夢なのね・・それにしても、激しすぎる・・と笑いながらみていましたら、お腹のお肉がよじれてしまいました(爆)。ミルちゃんには、ほんとうに癒されますね。
2010/09/10(金) 23:21:54 | URL | MARI #-[ 編集]
はるみさん
確かに。。。(笑
当たり散らしそうですよね。。。(笑

声は・・・ふだんはかわいいんですけどね~。
コガネのセンセイの真似をすると、
このように低くなるんですよi-241
クーちゃんの声はどうですか?
けっこうズグロって、かわいい声なんだな~、
って思っていたのですが。
2010/09/11(土) 20:34:20 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
MARIさん
腹筋運動ですか。。。
必要ですよね。
女の人は、特にお腹の筋肉が弱いみたいで
鍛えた方がいいみたいですよね。。。
そうは思っていてもなかなか・・・i-229

きっと、日本一のチアガールを目指して、
日々、ボールやらおもちゃで、このように
練習に励んでおります。(笑
ほんとおもしろいコです。
2010/09/11(土) 20:38:23 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
笑える~
  ミルちゃんは「内股怪人」だけではなく、
 「内股ダンサー」でもあったんですねv-441
 まさか、チアガールになりたかったとは・・・。
 激しいダンスについていける子はいるのでしょうか?
 鳴き声はセンセイちゃんのマネですか。
 どりで聞いたことのある、声だなーって思いましたよ。
 まねっこも上手いのね。
 次は「まねっこ怪人」??
2010/09/12(日) 02:52:31 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
ミルは、ダンサーを夢見る内股怪人とでも
いいましょうか。(笑
スイッチが入ると、激しすぎて、おそらく
誰もついていけないと思います。(笑

後ろの方で、センセイの鳴き声聞こえません
でした?
センセイの真似をするんですよね。
「おはよ」は、センセイの真似して覚えたので、
「おはよ」だけ、声が低いんですよi-229
2010/09/13(月) 20:43:36 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/235-367d984a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
