ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 ちゃっぴーには、一応2匹のガールフレンドがいる(笑
その1匹のチワワのちこちゃん(9歳・♀)。
アルバイト先のペットショップのお客様のわんちゃんで、ものすごいかわいくて、
そのうえ、とてもお利口さん

 いつもちゃっぴーも一緒になっておやつを頂くのだが、ちゃっぴーは「まて」もできずに
すぐおやつにがっつくのだが、
ちこちゃんはいつまででも「まて」ができ、きちんとアイコンタクトをする。
その顔がまたたまらなくかわいい


           2010 10-18 diary
                めちゃめちゃかわいいちこちゃん







           2010 10-18 diary2
              こうやって、いつまででも「まて」をしている








 2010 10-18 diary3
 それに比べ、ちゃっぴーはおやつしか見ていないので、目をつむっているように見える。(笑










    家で・・・。
 
       2010 10-18 diary4
  おやつをもらったのはいいが、おやつが大きくてどうしていいのかわからず、放心状態。(笑








       2010 10-18 diary5
            ぼ、ぼく、ど、どうしよう・・・
コメント
食いしん坊。
  ちこちゃん、おりこうさんですね~。
 チャッピーちゃんは欲望をおさえられないのですね、正直者~。
 でもG.Fが2匹もいるなんて、ちゃっぴーちゃn
 ヤルじゃないですかv-218
 ヤキモチやかれないでね~
2010/10/19(火) 12:42:34 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
ちこは、ほんとおりこうさんなんですよ~。
それに比べ、ちゃっぴーはお恥ずかしいです。(笑
ガールフレンドといっても、みんなつかず
離れずで、自由にしてるんですけどね。
ちゃっぴーは、ガールフレンドのちこちゃんより、
その飼い主のお姉さんが大好きといった感じで・・・。(笑
2010/10/19(火) 20:32:18 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/240-4e674e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
