ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 ちゃっぴーは、我が家での自分の役割は、他の動物たちの「監視役」だと思っている
監視役というか、他のコたちより、自分は上だと思っているので、他のコたちが
勝手に動き回るのが気に入らないのだ。

 なので、ミルがちょこちょこ廊下を歩くたびに、ミルにずっとついて回って、
ミルの行動を監視している


  2010 11-3 diary
              ミル、なにやってるんだ







          2010 11-3 diary2
           あんまり世話焼かせるなよな







  2010 11-3 diary3
   もうっちゃっぴーちゃんがうざったいでしゅ












  2010 11-3 diary4
       床を歩くと、ちゃっぴーちゃんがすぐ
     あたしのストーカーになるから
   豆蔵のところにいるのが1番でしゅっ
コメント
うふふ
ちゃっぴーちゃん、ちゃんとお仕事してますね犬のお巡りさんって所かしら?ミルちゃんは迷惑そうですね。ちゃっぴーちゃん、これからも巡回頑張ってね
2010/11/07(日) 14:32:49 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
ジャスミンさん
「犬のおまわりさん」って言ったら
聞こえはいいですが、そんな感じじゃ
ないんですよi-229
みんなのためというよりも、自分が気になるから
監視しているっていうだけですので。(笑
ミルは、マイペースなので、眼中にないって
感じですが、あまりにもちゃっぴーがしつこく
ミルを追いかけ回すので、たまに威嚇したり
してますi-229
2010/11/07(日) 22:17:11 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
うぷぷーー
 いつもと逆の立場のミルちゃんを見るのは珍しい。
チャッピーちゃんはホントにミルちゃんしか
眼中にないみたいに、パパラッチのように・・・
後ろにいますねv-7

パトロールお疲れさま~
2010/11/09(火) 17:48:31 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
ちゃっぴーはしつこいですよ~。
ミルがウロウロしているのが気に入らないので、
ずっとミルのあとをついて回り、監視しています。(笑
ミルは、いつも自分がみんなのストーカーに
なっていることは忘れているようです。(笑
2010/11/09(火) 21:02:59 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/245-6fe6f2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
