ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 ミルは、けっこうな高さがあっても、平気で「どすっ」と、飛び降りてしまう
普通、インコであれば、飛んで、降りるような気がしないでもないが、他のコたちは
どうでしょう?

 見て頂けるとわかると思いますが、流し台のところからシンクのところまで、
けっこうな高さがあるのですが(測ったところ20cm)、躊躇もせず、「どすっ」と飛び降りている。
そして、なぜか、必ずキッチン手袋に体当たりしながら水浴びをするのが
ミルのお決まりだ。
シンクから脱出する時は、キッチン手袋をつかって、よじ登るのもお決まりだ。(笑
  





 
     ほんとおもしろいインコです


コメント
偉い!!
ミルちゃん、一人で水浴び出来る様になったんですね。
うちはまだ、私の手のひらで水浴びするので、私までびしょぬれです。
しかし、動きが速いですね~。
どすっと飛び降りて、足がしびれないんでしょうかね~。
コータローはお父さんのお腹に降りる時だけ、どすっと飛び降りるので、お父さんはその度「ぐふっ」っと言っています。
2010/11/12(金) 10:32:13 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
くたひめさん
ミルは、水浴びしたい時は、勝手に
シンクに降りて、「水出してくだしゃい」と、
催促します。(笑
動き、はやいですか?
確かに、言われてみれば、ミルの動きは
こちょこちょしてますよね。(笑

コータローちゃん、お父さんのお腹の上に
飛び降りるのですね。(笑
かわいい~♪
2010/11/12(金) 23:50:01 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

すちゃちゃちゃ!っと、ステンレスの上で足音がするのがたまりませんv-10ごはん3杯はいけそう(笑)

動きもコミカルで、良いですね~
2010/11/15(月) 22:46:23 | URL | さじたろう #IFdljVkg[ 編集]
さじたろうさん
「すちゃちゃちゃ!」
的確な表現ですね。(笑
気に入ってしまいました。(笑
ごはん3杯ですか。(笑
ほんとネジで動くおもちゃのようです。
2010/11/20(土) 07:12:38 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/248-4da5270c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
