ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 ミルは足が器用というか、足を使いたがる
シロハラ同士の絡み合いを見ていても、お互いに足でつかみ合ったりしているので、
シロハラは足を使うのが好きというか、器用にできているんだと思う。
まあ、インコは足を使って遊んだり、食べたりして、もともと器用なんですが
 
 ミルは、ミルの前に手を出すと、必ず寄ってきて、からんでくる。
そして、足で指をつかんで、決して離そうとしない。(笑


 
 指をつかもうとするミルを、ちょっといじめて?みました。
延々と、手を追いかけてきます。(笑
コメント
うちまたー
  うちもヒメは内股ですが、ミルちゃんは
 とっても内股ですねー。
 指の後を追う姿、「うぷぷ・・・」です。
 可愛いv-9
 あきらめないのがいいです、
 ギャーズはすぐに飽きてしまう・・・
 そして、「ガブっと」きます・・・
2010/11/22(月) 18:15:36 | URL | くたひめ #-[ 編集]

可愛いですね~♪
内股で必死で追いかけて来るのがいいですね。
私もみどりが老死してしまったら、シロハラを飼いたいな~・・・と、たくらんでいます。(もっともみどりにも長生きして欲しいですが)
みどりもお父さん派になって、寄って行く様になりましたよ~。
2010/11/22(月) 19:25:26 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
くたひめさん
センセイも内股ですけど、ミルほどじゃないです。(笑
ギャーズちゃんはすぐに飽きてしまうのですね。
そして「ガブッ」・・・。(^^;)
ミルはほんと子供と同じだな~、と
いつも見ていて思います。
目の前にある興味のあるものに、すぐ反応して
そして懲りずに、延々と・・・。(笑
2010/11/22(月) 20:55:12 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ジャスミンさん
ほんと内股なので、ヨタヨタよちよち歩きで
おもしろいです。(笑
おお!シロハラ!!
ぜひぜひ飼って下さい!
みどりちゃんには長生きしてもらってからでも
遅くないですよi-179
お父さんは大進歩ですねi-237
2010/11/22(月) 20:58:48 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

いや~~今日ほど、ミルちゃんの太ももに大きく魅了された日はないですね!ミルちゃん、可愛い~~。しかも、内股歩き!うちのプリンの内股歩きじゃ貧相で迫力がないですが、ミルちゃんのプリプリした歩き方はもう~たまりません。
2010/11/23(火) 04:01:07 | URL | MARI #-[ 編集]
MARIさん

ミルはしっぽが短いせいか、ずんぐりむっくりな
体系が際立って、ほんとプリプリしてますね。(笑
本鳥さんは一生懸命なんでしょうが、
一生懸命になればなるほど、動きが早くなるので、
内股歩き姿がおもしろいです。
プリンちゃんの内股歩きもかわいいんでしょうね~♪
2010/11/24(水) 01:41:24 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/250-be323272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
