ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 ちょうどよい厚紙を見つけ、ミルの大好きなトンネルにしてみた。
トンネルの反対側から、わたしがミルの方をのぞいて見ると、
トンネルをくぐって来るミル
途中、「どこを通っているのっ?!」と、少し進路を外れたミル。
そして、最後は、手を抜いてるし・・・
何度もやらされて?、「付き合ってられないでしゅ」とでも思ったのかしら?(笑
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。ご無沙汰していますm(_ _;)m

ミルちゃん、トンネルを楽しむより、ぽんたさんとの追いかけっこを楽しんでいるのかな?^^
一生懸命オチリフリフリして追いかける姿が可愛いです

ソラちゃんのダイエット、順調でしょうか?
ロックは12月になり、発情してきてしまいました~(>_<) 
体重も増えてきて。。。
オヤツは中止してますが、ペレットも制限した方がいいかな~と考えてます。
2010/12/04(土) 20:56:57 | URL | クロック #sPJE478s[ 編集]
クロックさん
あは、そうですね。
ミルは、わたしの方に来ようとしますね。(笑
でも、トンネルは好きなんですよ~。
すぐに通ろうとします。(笑

ソラは・・・。(汗
ちょっとこの時期はどうしても体重を増やして
しまいがちです。。。
クロックちゃん、発情してきているのですね。(>_<)
ソラも体重が増えているので気をつけないとだ。。。
2010/12/05(日) 11:05:18 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ちゃんと、トンネンルを~
  ミルちゃん、最後の方は違うところを通って
 ましたねv-7
 でもいいなー、ちゃんとぽんたさんの思いが
 わかっているからー。
 うちのギャーズだったら、何も考えずに、すぐに端っこ
 をカジカジはじめるでしょう・・・・。
 やっぱり、シロハラちゃんは頭いいですv-424
 コガネは(うちのだけだとおもいますが・・・)
 すぐに破壊行動になってしまいます。
 野生が強いのかなー。

 ミルちゃんの動画を見るといつも「ホっと」する
 くたひめですー。
 
2010/12/07(火) 14:49:13 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
そんなことないですよ。
ミルは、ただ、トンネルを通るのが好き、と
いうだけで、ただ厚紙とか置いているだけだと、
齧って破壊してますよ。(^^)
センセイもトンネルは好きで、反対側から、
わたしが覗くと、トンネルに入ってきますが、
センセイもすぐ破壊活動です。(笑
2010/12/08(水) 10:19:43 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/255-4a4725df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
