ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 最近、センセイがとても甘えん坊
いつもは机の上の紙袋に入って遊ぶのだが、最近はやけにわたしの肩に
止まりたがる。肩に止まってまったりするのだ
机の上に、センセイを置いても置いても、すぐ飛んでくる。
あまりにかわいいので、今なら「写真を撮らせてくれるかな~」、なんて思い、
調子に乗って、デジカメをセンセイに向けると・・・




  いくら甘えてきて、かわいくなっているセンセイでも、デジカメには容赦ないセンセイ
 かわいいセンセイが、一瞬で鬼のようなセンセイに・・・
コメント

あははははっ  すんごい怒ってるぅぅぅ
それとこれとは別 てかぁ^m^

それでもすんごいかわいい~
つるんつるんしてそうな頭 触ってみたい♪

デジカメがここまで嫌いだと 写真撮るのは難しそうですね^^;

2011/01/15(土) 11:52:32 | URL | はるみ #-[ 編集]

わっ  もしかして同時投稿してたのかしらっ♪
なんか嬉しい~~~~~v-351
2011/01/15(土) 13:48:38 | URL | はるみ #-[ 編集]

おお・・・怖・・・
「せっかく甘えてるのに、邪魔するなよ~!」
って感じですね。
センセイちゃんも中年ながら、やっぱり甘えたいんですね。
可愛い(^_^)
うちの子も一人遊びしてくれないかなあ。
2011/01/15(土) 22:35:40 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]

すごい剣幕で怒ってますよね。(汗
ほんとかわいい顔が台無しですよ~。(笑

そうなんです。。。
センセイの写真がなかなか撮れず、
内股怪人さんの写真ばかりになってしまって
います。。。i-229
2011/01/16(日) 21:05:12 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
はるみさん
みたいですねi-237

ノンちゃん、置物のようで笑ってしまいました。(笑
ノンちゃんにしてみたら必死ですよね。(^^;)
2011/01/16(日) 21:06:43 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ジャスミンさん
ほんとちょっとデジカメ見せただけで、
この有り様・・・。
センセイのかわいい写真がぜんぜん
撮れません~i-241

センセイは換羽がはじまったので、
甘えん坊は、そのせいかもしれませんi-179
2011/01/16(日) 21:08:58 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
怖い~
  うちのオージと同じです。
  最近は寒いせいなのか、センセイちゃんと同じように
 オージも私の手に乗ってきたりします。
 私も今ならチャンス!と思うのですが、
 センセイちゃんのようになりそうなので、
 つい躊躇してしまってます・・・
 
 センセイちゃんの写真まるでオージのようです・・・
 そっくり・・・怖いです・・・v-11
2011/01/17(月) 11:56:53 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
センセイ、怖いですよ~。
ほんとさっきまでかわいかったのに、
この変わり様はなに?!って感じです。(苦笑

センセイは換羽みたいなので、そのせいも
あるかもしれません。
お互い気をつけましょう!
2011/01/17(月) 20:32:22 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/266-480ee417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
