ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 リビングの窓辺は、ミルの遊び場になっている。
ジムやらベッドやら、おもちゃだらけ。。。
そのミルが遊んでいるところに、センセイを連れて行ってみた
普段、センセイがいかない場所なので、硬直状態のセンセイ
その上、目の前にはミルが・・・



  どうしてよいのかわからず、戸惑うセンセイ
  ミルの視界に、しっかりとセンセイが・・・
2011 2-10 diary
   







  センセイのことなんて気にしていないような態度をとっているが・・・
2011 2-10 diary2








     実は、とても気になっているミル
 2011 2-10 diary3









    徐々にその距離を縮めていくミル・・・
2011 2-10 diary4







     
     ズズズンッ!
   2011 2-10 diary5



     そして、センセイは危険を察知し、飛んで逃げてしまった。。。(笑








  センセイに逃げられてしまったミルは、また1人(羽)遊びに入るのでありました。

2011 2-10 diary6





  2011 2-10 diary7
                       なにか?

                        
コメント
あははは・・・
ぽんたさんったら、いたずら好きですね~(笑
センセイちゃん、よく我慢していましたね~。
時間にしてどれ位でしたか?
センセイちゃんの画像が撮れたという事は、かなりミルちゃんを警戒してて、そっちに集中していたのかな?
しかし、ミルちゃんもなかなか諦めませんね~(笑
でも、結果はやはり一人遊びか~。
我が家は齧り木コーンに夢中です。

話は変わりますが、くたひめさんのヒメちゃん、早く良くなって欲しいですね・・・
2011/02/10(木) 23:16:17 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
ジャスミンさん
時間にしたら十数秒かと。(笑
そうなんです。よくおわかりで。(笑
センセイはデジカメよりも、ミルに意識を集中
させていたようです。(笑
ミルもなかなか懲りないコでi-229
やっぱり一緒に交わりたいんでしょうね。

ほんと心配です。
ヒメちゃんがはやく回復してくれることを
願っています。
2011/02/12(土) 11:41:08 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
こんばんは
あはは!!(≧▽≦)
徐々に距離を縮めていくミルちゃんに大ウケしてしまいました~。
そろりそろり、といった感じでしょうか^^
ミルちゃんは一人でも楽しく遊べるし、遊び上手ですよね~。
2011/02/12(土) 20:35:22 | URL | クロック #sPJE478s[ 編集]
クロックさん
そうなんです。
徐々に徐々に、なにげなく近づいていました。(笑
ミルは、遊び相手がいればいいんですけどね~。
1人でしか遊べないのがかわいそうで。(^^;)
2011/02/12(土) 21:18:41 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

ふふふ。
すこしずつすこしずつ、だんだん近づいてくるミルちゃんと、センセイの表情が(^m^)
2011/02/13(日) 21:42:25 | URL | さじたろう #IFdljVkg[ 編集]
さじたろうさん
おもちゃで遊びながら、
「センセイのことなんてそんな気にしてないでしゅよ~」という素振りを見せながらも、
徐々に徐々に近づいていくミルには
笑えました。
センセイはいい迷惑ですね。(笑
2011/02/14(月) 19:42:31 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/276-d8509356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
