ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ちゃっぴーはどこにいても、ムギとグリが水槽から出てくると、走ってやってくるチワワ もぐら
ムギ&グリと一緒に遊びたいのか、動き回っていることが気に入らないのかは
わからないが、ムギ&グリがちょこちょこ動き回ると、まるでストーカーのように
追いかけ回すアセっ
ムギ&グリはとぼけたコたちなので「ちゃっぴーちゃんなんか眼中にないよ」と
知らん顔で歩き回るアップロードファイル
 今日もいつものようにムギ&グリを交互に追いかけ回し、それがエスカレートして
ムギ&グリをガブガブやる(軽く歯が当たる程度)ので叱った怒
とにかくムギ&グリが動くと気になるようだ汗


 あまりにもムギのおやつを横取りするので、ちゃっぴーを叱った怒
それでも全然反省していない様子のちゃっぴー・・・・・汗

          
           だって、ぼくも食べたいんだもん食事






  グリがじっとしていればいいみたいで、おとなしいちゃっぴーチワワ

                

         グリちゃん、こんなとこでなにしてんの?

コメント

うふふ♪
ぐりちゃんの丸いかわいいお腹が~~~!
顔をうずめたい・・・(笑)

ちゃっぴーちゃん、グリちゃんやムギちゃんと遊びたいのかな~?
おやつもぼくも食べたいんだよ~という気持ちだったのでしょう~^^
なんかぽんたさんのお家にいってこの日記の場面を
生で見てみたいな~と思っちゃった!
とても可愛くて楽しそう♪
あ~~グリちゃんのお腹、さわりたい・・・。
2008/12/05(金) 17:21:36 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 編集]
イルタンさん
グリのお腹、りっぱですよねi-237
安定感があって、ぽよぽよで
気持ちがいいですよ~i-179

ちゃっぴーは食いしん坊なので
ムギとグリのおやつを盗み食いしようと
じ~っと目を凝らして、その機会を
うかがっているんですよi-202
もちろん、ムギとグリはちゃっぴーのことは
お構いなしに食べてますが。
怒られても、それどころじゃないのか
知らん顔ですよi-229

2008/12/06(土) 05:30:16 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
こんにちは♪
ご無沙汰してます~m(_ _)m
相変わらずグリちゃん、可愛いですねぇ~v-238
ポヨヨンお腹に短い手足がたまりません(≧▽≦)

ちゃっぴーちゃんは何を思って追いかけのでしょうねぇ。
やっぱり一緒に遊びたいってゆう気持ちかな?^^
怒られても反省しないイタズラっ子な顔もまた可愛らしいですね。思わず許してしまいそうですi-237

ぽんたさんのおうちは、ホント毎日賑やかで楽しそうな風景が見られて、イルタンさんと同じく、生で見てみたい~!と思いました(^▽^)
2008/12/06(土) 13:38:24 | URL | クロック #sPJE478s[ 編集]
クロックさん
クロックさん、こんばんわ~♪
グリのことを可愛いと言って下さって
ありがとうございますi-179
そうなんですよ~、かわいいんですよ~i-237(親ばかです)

ちゃっぴーはほんとなにをしたいんだか・・・。
なにを考えているのか、さっぱりですi-229

うちも賑やかかもしれませんが、
イルタンさんのおうちの方が賑やかですよねi-179
たくさんのオカメちゃんの中に入りたいですi-233
ロックちゃんのお友達は来る予定は
ないんですか?i-179
2008/12/06(土) 21:34:17 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/30-7fb67716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
