ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 ソラは換羽は終わりかけだが、フンの状態があまりよくないということもあり、
とりあえずまだダイエットを中断し、シードを与えている


   そのシードを狙って、次から次へとソラのケージに侵入するモノたちがいる。(笑
   ソラは大慌てで、ケージの外に出ようと必死

   2011 7-25diary










       2011 7-25diary2
    
   










    センセイは「カメラ<シード」のようで、カメラを向けても襲ってこない。
    しかし、シードを頬張りながらもフガフガ言いながら怒っていた。(笑

        2011 7-25diary3

 










  センセイがソラのケージから出て行くと、次にシードを狙っていた内股怪人さんも登場
  わたしがすぐにシードを取り上げるので、取られないようにえさ入れを足でつかむミル。

         2011 7-25diary4
             取らないでくだしゃい




       やはりシードはおいしいんだろうな~。
       ペレットとそんなに違うんだろうか。
コメント

ふふふ・・・
ソラちゃんのためのシードなのに、やっぱり美味しい物が入ったら、みんな目が無いんですね!
ミルちゃんったらしっかり足で抑えて・・・
結局ミルちゃんも食べたんですか?
ソラちゃん、早く体調が戻ります様に・・・
2011/07/26(火) 11:22:19 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
美味しいんだろうな~
  シードはやっぱりすごい人気ですねー。
 ギャーズも「ひまわりのタネ」の入ったタッパーを
 見ただけで、走ってきますよ!!

 センセイちゃんもシードには勝てないんですね。
 でも怒ってる・・・怖い・・・

 そして内股怪人・・・
 やっぱり頭がいいですねー
 足で掴むなんて・・・
 可愛いカッコに笑っちゃいましたーv-408
2011/07/26(火) 14:59:02 | URL | くたひめ #-[ 編集]
ジャスミンさん
みんなおいしいもには目ざといですよね。(笑
ほんとよく狙っているというか、見つけるな~、と
感心してしまいます。(笑
ミルは少し食べましたi-229
ソラのこと、ありがとうございます。
2011/07/26(火) 16:00:16 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
やはりシードはおいしいんでしょうね。
走ってくる、なんてかわいいですねi-179
飛んでくる、じゃないんですね。
想像して、なんだか微笑ましく、癒されました。

センセイは忙しそうに、フガフガ怒りながらも、
シードを無我夢中でほお張っていました。(笑
ミルはおもしろいです。
取られるのわかっているので、先手をうってきます。(笑
2011/07/26(火) 16:06:19 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/319-6c88903a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
