ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 プレーリードッグのグリが亡くなってから約2年、ムギが亡くなってから約1年
ムギ&グリが生活していた水槽は、いまだ変わらず同じ場所に置いてある。
あまりにも大きいので簡単に処分できないということもあるが、いつか、またいつかきっと
プレーリードッグを飼う日が来るのを夢見てもいるということもあり、そのままにしている。


 ずーっと置いてあるというのに、最近気になりはじめた様子のミルさん
  今さら?!
と、突っ込みたくなってしまった。(笑




   ミルさん、どうやら回し車が気になるご様子
 2011 10-17diary 

              








   回し車に上ろうとして、「ギ~ン」と回し車が回ったのにびっくりするミル
  2011 10-17diary2 











      慌てて、こちらに戻ってきた
 2011 10-17diary3 
  

                こ、こわかったでしゅ
コメント

そうですか~もう1年ですか・・。ムギちゃんとぐりちゃんが大の字になってお昼寝していたのが、昨日のことのように思えます。

ぽんたさん、またいつかぜひ!ムギちゃんとぐりちゃんみたいな、可愛いプレちゃんをお迎えしてくださいね。

何事にも動じなさそうなミルちゃんも、びっくりすることってあるんですね(笑)。ちょっといたずらしてみただけなんだけど、意外とドキドキしたかな?遊びの天才・ミルちゃんだったら、そのうち平気な顔をして、ぐるぐる回すようになるかもしれないですね(笑)。
2011/11/03(木) 00:46:59 | URL | MARI #-[ 編集]

もうそんなになるんですね・・・
ぽんたさんの事だから、又お迎えするかも知れないですね。

ミルちゃん、相変わらず好奇心旺盛ですね。
怪我しない様に遊んでね。
2011/11/03(木) 11:23:47 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
MARIさん
なんだかほんとあっという間で、もうそんなに
なるのか~、と感慨深いものがあります。
ほんとまたいつか大の字に寝るプレーリードッグを
飼いたいですi-228

ミルもけっこう怖がりますよ~。
ただ順応するのがはやいだけで。(笑
ミルが回し車をまわしていたらおもしろい
だろうな~。(^^)
2011/11/03(木) 18:40:14 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ジャスミンさん
そうなんですよ~。
ほんとなんだか今でも朝起きたら、ムギとグリが
ボーっと起きてきて、2匹して水槽に手をかけて
出してもらえるのを待っているような気がします。

ミルの興味のポイントは、ほんと読めません。(笑
2011/11/03(木) 18:46:05 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
いつかまた・・・
月日がたつのは早いですね。
毎日バタバタしていると一年なんてあっという間です。
ミルちゃん、グリちゃん・ムギちゃんのこと覚えてるかなぁ。
またいつかプレーリーちゃん、素敵な出会いがあるといいですね。
2011/11/04(金) 18:34:56 | URL | はたちゃん #Dg/6wNbc[ 編集]
はたちゃんさん
ほんと月日が経つのは早いです~。
それも年々、はやく感じるようになっているのが
恐ろしいです。(笑

はい。
いつかプレーリーをまた飼う日を夢見て・・・i-228
ほんとまた飼いたいな~。(^^)
2011/11/04(金) 21:37:01 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/337-e7c3f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
