ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 「切り株ハウス」のその後・・・

ミルが「切り株ハウス」に興味を示したのは、ほんとその日のその時間だけで、
その後まったく興味示さず、見向きもしない。。。

そのかわり、絶対怒りまくって、怖がるだろう思っていたセンセイが・・・



    2011 10-23diary
      なんかおもしろそうなものがあるぞ








  中に入った姿を撮ろうとするのだが、デジカメの「ピピッ」というピントを合わせる音で
  すぐに出てきてしまうので、なかなか撮れず・・・

 2011 10-23diary2












  その後もぜんぜん怖がる様子もなく、気がつくと、「クエクエ」言いながら
  「切り株ハウス」の中を除いているセンセイ

2011 10-23diary3











   ソラは、センセイが「切り株ハウス」とペレットに夢中になっているすきに・・・

 2011 10-23diary4











    「紙袋」を見つけ、発情しそうになったので・・・すぐに連れ戻しました。(笑

 2011 10-23diary5
コメント

切り株ハウス・・ミルちゃんに気に入ってもらえなかったのは、残念でしたけど、センセイちゃんにとっては、第二の別荘になったのですね(笑)。センセイちゃん、素敵なおうちがあたってとても嬉しそう~。よかったね~センセイちゃん。ぽんたさんも・・・そして、紙袋をちょっとだけ覗かせて貰えたソラちゃんもよかったですね!

ちゅんたちゃんは、鏡をプレゼントしてもらったのですね~。鏡の中のお友達とは仲良くなりましたか?一緒にまったりお昼寝もいいですね。うちのヒロも、ブランコの鏡に写った青いドラえもんと、いつもおしゃべりばかりしているんですよ(笑)。
2011/10/24(月) 21:27:23 | URL | MARI #-[ 編集]

おお!!
センセイちゃんがお気に入りになりましたか!
インテリアにならなくて済みそうですね。
やはりカメラを向けたら出て来ますよね。
切り株に入ったコガネは可愛いです。
うちの久しぶりに出してみようかな~。
2011/10/25(火) 11:16:54 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
センセイちゃんが~!!
  そうですかー、ミルちゃんではなくー
  センセイちゃんが興味を持ってくれたんですね。
  うちも、「クエクエ」というか、「グフグフ」言いながら
  「切り株」に入ってましたよー。
  コガネは好きなんですねー。
  
  シャッターチャンスはなかなか難しいですねー。
  「切り株」に入ってる姿の写真見てみたいですが・・・
  撮れたら見せてくださいね。
2011/10/25(火) 11:46:48 | URL | くたひめ #-[ 編集]
MARIさん
センセイが興味を示したのは驚きでした。
怒りまくって、近づきもしないと思っていたのでi-229
しかも、まさかのミルさんの無関心さといったら。(笑
すべてが予想外でした。(笑

ちゅんたは、鏡の前が定位置となっていますi-228
気に入ってくれたようでうれしいです。

「青いドラえもん」って・・・。(笑
ヒロくんのことですか?
ヒロくんが陽気におしゃべりしてるのが
目に浮かびますi-179
2011/10/25(火) 12:22:00 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ジャスミンさん
そうなんです。意外にもセンセイが興味を
示して。(^^)
でも、なかなか写真が撮れないのが残念です。
コータローちゃんの切り株ハウス内での写真、
楽しみにしていますi-179
2011/10/25(火) 12:24:17 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
予想をくつがえされ、センセイが切り株ハウスに
1番に入りました~。
ミルもいつかふと興味を示すかもしれないので、
あきらめずに「切り株ハウス」をアピール
し続けます。(笑

センセイは、デジカメの動作音にすぐ反応して、
出てきてしまうので、ハウス内の写真は
むずかしそうですが・・・撮れたら載せますね。(^^)
2011/10/25(火) 12:28:05 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
あれま・・・
ミルちゃんの代わりにセンセイが・・・。
気に入ってくれるなら切り株さんも嬉しいですよね(笑)
きっとそのうちミルちゃんも遊び出すような気もしますが・・・。
2011/10/27(木) 08:05:59 | URL | はたちゃん #Dg/6wNbc[ 編集]
はたちゃんさん
そうなんです。予想に反し、センセイが
意外にも興味を示しております。
「クエクエ」言いながら、中を覗き込んでは
いるのですが、めったに中に入ろうとはしない
ですが。(笑

どうですかね~。
ミルはほんと行動が読めないです。(笑
いつかふと興味を示す時がこないでもないような
気はするんですけどね~。(^^)
2011/10/27(木) 13:37:29 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/339-87cba2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
