ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

     我が家の癒し犬、ちゃっぴー

  2012 2-8diary



    どこのご家庭もそうだと思うが、自分とこのわんこが1番かわいい
    ずっと一緒にいて、いろいろな面を見てきているから、それだけ情もあるし、
    どうしてもひいき目で見てしまうからだろう
    「親ばか」だという自覚はある。(笑

   それにしても、動物を触っているだけで、ほんとに癒されるから不思議。
   「アニマルセラピー」というだけあって、ほんとにすごい
   生き物の「温もり」は、「安心感」「安らぎ」を与えるのだろう。
   「手当て」とはよくいったもので、ほんと手の温もりを感じるだけで、
   病気が治るというのは、あながちほんとなのかもしれない、と思った今日この頃でした。






     めちゃくちゃかわいいけど・・・

    2012 2-8diary2








   時に、恐ろしいハンターになることもしばしば。(笑
   
2012 2-8diary3
    
コメント

こんにちは。
やっぱり犬に限らず、うちの子が一番可愛いって思いますよね(笑
縁があって来たから、余計にそう思うんでしょうね。
コータローは朝から元気いっぱいで、癒し所かうるさいですよ~(苦笑
まあ、元気が一番ですけどね。
ソラちゃん、狙われてる・・・?
2012/02/09(木) 10:57:37 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
ジャスミンさん
そうそう、そうなんですよね。(笑
わんこに限らず、自分のおうちのコは
1番かわいいんです。(笑

元気が1番ですよね。(^^)
我が家もにぎやかですが、みんな元気に
騒いでるのを見るだけでも、こちらも元気に
なったりしますよね。

この2匹の間には、緊張感たっぷりの
バチバチと火花が散っております。(笑
2012/02/09(木) 12:27:03 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
うちも~
 うちもですよー。
 どんなにデビルでも・・・
 やっぱり「うちの子いちばん」ですね~
 毎日一緒にいるからわかる、その子たちの
 表情も、他の人にはわからんくても
 わかりますもんねー。
2012/02/10(金) 12:29:40 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
そうなんですよね。(^^)
どんなに言うことをきかない時があっても
なんだかんだかわいいのは変わらない
ですし、いい時も知ってるし、かわいい時も
知っているから、やっぱり「うちのコが1番」って
なっちゃいますよね~。(^^;)
ビバ、親ばかです。(笑
2012/02/10(金) 12:43:43 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/359-69f4244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
