ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 スーパーで見つけて、つい買ってしまった「こびとづかんランド」。
「こびとづかん」って、数年前?にテレビかなんかで、話題になっていたのを見たことがあった。
若い女の子に人気だとか。。。なんでこんな気色悪いキャラクターが人気が出るのか
不思議でたまらなかったのを覚えている。(笑

 これは、「ちゅんただ~」と思い、つい衝動買いしてしまった
この「こびとづかん」のキャラクターはいらない。。。(笑


2012 3-28diary
        ん?あれはなんでちゅか?









2012 3-28diary2
あたちの横にヘンな生き物がいるでちゅ










2012 3-28diary3
コメント

こびとづかん?
初めて知りました。
でも何だか可愛いですね。
ちゅんたちゃんにぴったりですよ。
いくら位するんですか?
2012/03/29(木) 21:46:52 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
確かに・・・
スーパーやガチャガチャでよく見かけますね。
私も好きじゃないキャラクターなので買ったことないのですが、ちゅんたちゃんがついていたら迷っちゃいます。
思わずカッターナイフでそぎ落としてしまいそうですが(鬼)
2012/03/29(木) 23:06:03 | URL | はたちゃん #Dg/6wNbc[ 編集]
ジャスミンさん
これは、298円でした。
サイズ的にちゅんたとちょうどいいですね。(^^)
そんなに有名ではないのかもしれませんねi-229
2012/03/30(金) 12:17:03 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
はたちゃんさん
そぎ落とす・・・。(爆
でも、これは幸いなこと?に、はじめから
くっついてないのでよかったです。(笑
わたしも、もしくっついていたら
切り取っていました。(笑
2012/03/30(金) 12:19:49 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

これが世に言う キモカワイイってやつ^^;?
私はどーも苦手だけど。。。

ちゅん太ちゃん♪
いつもかわいいねぇぇぇぇ
ニギニギしてちゅぅぅぅぅぅぅ したくなるぅ(かなり迷惑?)

ちゅん「太」 だけど あたち なのね(笑)
すいませーん なんかツボったv-411
2012/03/30(金) 17:50:24 | URL | はるみ #-[ 編集]
はるみさん
ですよね。わたしも百歩譲ったとしても
好きになれないです。(笑

(^^)
わたしもついついちゅんたをつかまえて
なでなでしちゃうんですけど、
ちゅんたは自由に遊びたいみたいで
嫌がられます。(^^;)

あ、ほんとですね。
今、気づきました。
ちゅんたの性別はいまひとつ自分の中でも
不明です。(笑
2012/03/31(土) 21:12:48 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/368-35416c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
