ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 毎日うだるような暑さ

  しかし、家の中にいるセンセイたちは暑さ知らず。毎日とてつもなく元気だ
 ソラ、センセイ、ミル、ちゅんたとも換羽中。珍しく全員の換羽期が重なった


 今日もそれぞれ自由に遊んでいたが、なぜかソラのケージに集まった3羽
 センセイは、どうしてもミルが受け入れられない(嫌いな)ご様子。
 センセイとミルは、水と油のように、きっと一生交わることがないんだろうな~、なんて
 思った飼い主。

 ソラのケージでまったりしているところに、突然ミルが入ってきたのでパニック
 ミルは友好的なんですけどね~
 1番迷惑しているのはソラだな。(笑
コメント
すごい・・・
 すごい、映像が撮れましたね。
 平気な顔でケージに入って行くミルちゃん・・・
 そして、それに気が付いた・・・センセイちゃんの・・
 猛抗議してくる姿・・・
 それを少し離れて見つめる・・・ソラちゃん・・・
 
 ぽんたさんの言う通り、ソラちゃんが・・・
 一番ビックリしちゃってる・・・
 ソラちゃんのケージなのに・・・ ナゼ????
2012/08/08(水) 10:40:16 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
ミルは堂々としていますよねi-229
躊躇せず、センセイの猛威嚇にもこたえてない
ですよね。(笑
センセイは、もう大激怒でした。(笑
ソラがほんと1番迷惑していると思います。(^^;)
なんでソラのケージに集まるんでしょうね。
位置的に1番入りやすいのかな?(笑
2012/08/08(水) 12:10:45 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

こんにちは。
おお!!
貴重な動画ですね。
めったに見られないですね。
ほんと、センセイちゃんとミルちゃんは交わる事は無いんでしょうね。
内股怪人さんはそんなつもりは無いんでしょうけどね。
一番困ってるのはソラちゃんだ。
2012/08/09(木) 10:43:19 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
ジャスミンさん
珍しい3ショット動画ですi-278
内股怪人さんは、とーっても友好的?なんですが、
センセイはほんとものすごい拒絶反応なので、
きっと一生交わることはないんだと思いますi-241
ソラはほんと迷惑ですよね。(笑
自分のおうちで、勝手に2羽でやり合っている
んですからね。
2012/08/10(金) 12:07:44 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/389-59479509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
