ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 換羽がやっと落ち着いて、体重が安定してきたソラ
換羽中はペレットの他に粟穂を与えていたが、体重も安定してきたので、
またペレットのみの生活に。ダイエットの日々に戻ってしまったソラは、みんなの
食べこぼしごはんを探す旅に出たい!と考えている・・・かはさておき、
今日もマイペースにまったり生活中




    ブランコを頭の上に乗せるのが落ち着くらしい 

   2012 10-28diary

   







  そして・・・ちゅんたのごはんを求めてやって来たところに、センセイも

2012 10-28diary2








    めちゃ急接近の2羽

 2012 10-28diary3










  ちゅんたのごはんがなくなって、センセイはどっかに行ってしまった後も、
 ソラはいつまでも名残惜しそうに、まだ食べたそうに、ごはんを探し続ける

2012 10-28diary4








2012 10-28diary5
           もうないのかしら・・・
コメント
ソラちゃん・・・
  こんにちはー。
 ソラちゃん・・またダイエットが始まってしまったんですか・・・
 ダイエットは大変ですよね。
 私も本当にダイエットしなくてはいけないのに・・・
 なかなかできません。
 ソラちゃんも頑張っているので私も頑張ります!

 それにしても・・・すごーく「近い・・・」ツーショット!
 なかなか見れないですね。
 貴重な1枚ですね!
2012/10/30(火) 11:13:45 | URL | くたひめ #-[ 編集]

ソラちゃん・・笑・・・なにゆえ、頭にブランコをのせると落ち着くのでしょうか?

こちらのペレット、ズプリームのフルーツブレンドでしたっけ?皆さん、すごくお気に入りなんですね。
センセイちゃんも、好物になってしまったそうですが、食べている間は写真撮り放題ということで、
ラッキーでした(前回の記事のセンセイちゃん、
すごく可愛く撮れています)。
2012/10/30(火) 11:29:03 | URL | MARI #-[ 編集]
くひためさん
ダイエット・・・つらいですよね。。。
私もソラのことを考えると、ほんと毎日胸が
痛いですi-241
なので、たまに体重と相談しながら、おやつを
あげたりしています。
たまにはご褒美も必要ですよね。(^^)

この時のソラとセンセイは、めちゃ近かったです。
頭同士がぶつかってました。(笑
2012/10/30(火) 12:26:23 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
MARIさん
ソラは、「カキカキ」させてくれないので、
自分でブランコで「カキカキ」しているうちに、
ブランコを頭に乗せたまままったりしている
ようです。(笑

そうです、ズプリームのフルーツブレンドです。
よっぽどおいしいんですかね~。(^^)
みんな大好物のようです。
センセイも、大嫌いなデジカメそっちのけで
無我夢中食べてました。(笑
2012/10/30(火) 12:40:31 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/399-34a6c13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
