ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

  今年もあっという間に1年が過ぎようとしている。。。
  毎年思うけど、本当にあっという間
  みんなが元気で幸せでいてくれることが何より幸せだと感じる。
  今年も残りわずかということで、皆様、年末に向けてバタバタとしているかと思いますが・・・

      素敵なクリスマスを


   2012 12-23diary








  今は亡きプレーリードッグのムギ&グリの帽子をちょっとお借りして、
 センセイに見せてみた

2012 12-23diary2

  めちゃめちゃお怒りで、帽子と格闘するセンセイ








        すると・・・格闘の末に・・・

    2012 12-23diary3










           ミルには被せてみたが・・・

        2012 12-23diary4









           ちょっと放心状態に・・・

    2012 12-23diary5









     では、我が家を代表してちゅんたから・・・

2012 12-23diary6
コメント

メリークリスマス!

ご無沙汰してます~(^^;

皆着ぐるみに対する反応も様々で面白いですねー(^o^)
個人的には、ミルちゃんのノーリアクションがツボです(笑)
これは怖すぎてこうなったのかな?それとも興味がなくて無反応なのかな?

ロックだったら一目散ににげだすんだろうな(^^;
2012/12/24(月) 19:42:34 | URL | クロック #sPJE478s[ 編集]
クロックさん
クロックさん、ロックちゃん、
メリークリスマス!です。(^^)

ほんとみんな反応が違うのでおもしろいです。
まあ、センセイは得体の知れないものには
すべて攻撃的なんですが。(^^;)
ミルは・・・何をされているのか一瞬わからず、おそらくびっくりしているんだと。
この後、必死に脱ごうとしていました。(^^;)
2012/12/24(月) 23:21:47 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
メリークリスマス~
昨日は楽しいクリスマスを過ごせましたか?
みんなのかぶりもの?がとっても可愛いですね。
やっぱり、チャッピーちゃんのトナカイさんが
一番シックリきてますね。
鳥さんたちは・・・固まる方・・・怒る方・・・
いろいろいて楽しめましたよ。
センセイちゃん、本当に怒ってますね。
ミルちゃんは珍しく?放心状態?に・・・
どうしたんでしょうか・・・?

鳥軍団の中では・・ちゅんたちゃんが落ち着いて?
みえますね~v-8
2012/12/26(水) 10:38:54 | URL | くたひめ #-[ 編集]
くたひめさん
クリスマスは寝込んでいましたi-229
でも、動物たちとゆっくりできたので
それはそれでよかったのかもです。(^^)

みんな反応がそれぞれ違っておもしろかったです。
まあ、センセイの反応は想定内でしたが。(笑
格闘の末に、帽子をかぶってしまうというのは
想定外でした。(笑

ちゅんたは、幼い頃から周りにいろいろいたからか、
帽子にもそんな怖がる様子もなく、堂々として
いました。(^^)
2012/12/26(水) 20:46:17 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/410-f27e65c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
