ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 最近、ちゅんたのケージの掃除をしていると、ちゅんたのごはんを狙って
センセイがやって来る

 一方、ちゅんたは砂浴びならぬ「ペレット浴び」をしながら、ペレットをついばんだり
して、遊んでいた
体は小さくても、気が強いちゅんたは、センセイがやって来ると、威嚇して飛びかかる
幸いにも、ミル以外には優しいセンセイは、ちゅんたには襲いかからないが、
油断はできないので、すぐに2羽を引き離したのでありました




      センセイに飛びかかるちゅんたの貴重な映像でした
コメント

ちゅんたちゃん強いのね~~~~

ペレット浴び(笑)

そんだけばら撒いといて 食べちゃダメって言われてもv-411

センセイちゃんがミルちゃんに厳しいのはわかる気がします~

ズグロなんて厳しくしてもわかんないのに
野放しにしたら何されるかわからんっ(爆)
2013/09/19(木) 11:03:50 | URL | はるみ #-[ 編集]
すごい!
  こんにちはー。
 ちゅんたちゃん、強いね~
 センセイちゃんに飛び掛って言ったとき
 「あう!」なんて、声がでてしまった・・・
 (会社で見ていたので・・・注目されてしまって・・
 恥ずかしく、笑ってしまった・・・)

 すごいねー、やるねー、負けてないねー
 まるで、オージが私に襲い掛かる時のようで・・
 ちょっとビックリ!

 そんな強気なちゅんたちゃんが・・・
 「ペレット浴び」してる姿はとーっても
 可愛くてなでなでしたいくらいでしたよ~
 可愛いね~v-9
2013/09/19(木) 17:37:19 | URL | くたひめ #-[ 編集]
はるみさん
たしかにそうですよね。(笑
こんだけばらまいておいて、食べるな!って
言われても困りますね。(^^)

ズグロはみんなに嫌われる素質を持っている
んですかね。(^^;)
あのラテン系のノリと、よめない行動が理由
かな~?
2013/09/19(木) 20:37:40 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
ちゅんたは、体は小さいですが、気は強い
んですよー。自分より大きいセンセイにも
平気でとびかかっていきます。(^^;)
センセイはちゅんたには攻撃的ではないので
助かりますが、油断はできないので、
気をつけないとですよね。

「ペレット浴び」かわいいですよね♡
水浴び姿もかわいいんです♡
2013/09/19(木) 20:49:55 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

お”~っ(汗&驚)!!ちゅんたちゃん、ものすごい速さでセンセイちゃんに飛びかかってますね!でも、センセイちゃんは、ミルちゃんには、やさしいんですねぇ。

ちゅんたちゃんの「ペレット浴び」。「このごはんは、ぼくのだ~い!食べたらダメなんだぞ~」って、自己主張しているような気がします~笑。
2013/09/20(金) 03:13:48 | URL | MARI #-[ 編集]
MARIさん
ちゅんたは、動きが早いです。(^^;)
センセイに襲いかかる時も、「ちょんちょんちょんっ」
「ガッ!」ってな感じです。(笑

「ペレット浴び」をよくするんですが、
そう思っているんですかね。(^^)
確かに、ちゅんたは自己主張が強いです。
ほんと体は小さくても、「いっちょまえ」です。
2013/09/21(土) 00:03:05 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/436-326d2f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
