ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 前回の記事で、ミルが鼻炎になってしまったことを書きましたが、
その後のミルはというと・・・順調に回復しております
 
 前回の記事を書いた3日後、会社から帰宅して、ミルのケージをのぞくと、
鼻炎になった反対側の鼻から出血していた事件もあり、ハラハラドキドキの毎日でしたが、
鼻炎と診断されてから約1週間、まだ腫れはあるものの、順調に回復しています。




           10月29日の夜。出血痕が残っているミル

    2013-1104diary



2013-1104diary2








                  本日のミル
       塞がっていた鼻の穴が、だいぶ元通りになってきた

2013-1104diary3



   今週末に病院に連れて行く予定
   このまま順調に回復しますように。
コメント

お薬が効いてよかったですね^^
このまま順調に回復しますように♪

それにしてもミルちゃん・・・
血をいっぱいつけてその笑顔^^;

どーなのよっ とも思うけど
鼻炎ななんてどーって事ないよ 
って言ってくれてるみたいで ちょっとホッとしますねv-351
2013/11/04(月) 23:13:23 | URL | はるみ #-[ 編集]

ありゃ~汗&驚!ミルちゃん、どうしたのでしょう!?

お鼻が鼻炎だそうですが、今回は、鼻血がスプラッターでなんとも痛々しいです。鼻炎のお鼻じゃないほうから、出血したの・・ですよね?

ミルちゃん、もしかして、とがった爪でお鼻をほじっちゃうのかしら?お薬飲んでいるとのことなので、化膿は抑えられると思いますが、なんとも心配ですね。
くれぐれも、お大事になさってください。
2013/11/05(火) 22:50:15 | URL | MARI #-[ 編集]
はるみさん
ありがとうございます!
ほんとよかったです。
出血痕をみた時は、ほんとどうしようかと
思いましたが。(^^)

飼い主の心配をよそに、本鳥さんはけろっと
していました。(笑
2013/11/07(木) 00:00:46 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
MARIさん
ありがとうございます。
出血は、MARIさんのおっしゃる通り、
鼻炎によりむずむずするせいで、掻きむしって
しまったのだと思います。
爪がすっぽり鼻の穴にはいっちゃうんですよね。。
今は、だいぶよくなってきているので、このまま
順調に回復してくれることを願うばかりです。
2013/11/07(木) 00:09:52 | URL | ぽんた #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/439-66b90ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
