ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

  先週の日曜日、延びに延びたドッグランに行ってきました
11月に入って、週末の天気があまり良くなく、延期に延期を重ね、「3度目の正直」ってやつでした。
その日はお天気も良く、日中の気温も高く、ドッグラン日和でした

 いつものドッグラン仲間のエル(コーギー・11歳♀)と一緒に「東京・豊洲ららぽーと」に

行ってきたのですが、なかなかよかったです。
わんこ連れを配慮したエリアがあり、わんこと一緒に店内や館内を歩けたり、わんこと一緒に

入れる お店が充実していました。

   



     ちゃっぴーは久々のドッグランに大はしゃぎ

  2013 11-24-4









   ちゃっぴーは精神年齢が低いのか、動きが同じだからなのか、年齢が若いコと気が合う

  ようで、この日も生後6か月のシュナウザーのコとよく遊んでいた

 2013 11-24-7










    エルはわんこより人の方が好きで、いろんな人のところに行ってはなでてもらい、

    戻ってきてと、マイペースに満喫していた
  

  2013 11-24-8









   2013 11-24-3









       チワワちゃんの数が圧倒的に多く、チワワ軍団ができあがっていた。(笑

 2013 11-24-6









 2013 11-24-5









  2013 11-24









          このコ、かわいかった~。

          もう「あいつらやだよ~」・・・とでも言っているかのように撮れた。(笑

          2013 11-24-2
  

  
 



 


 
コメント
こんにちは。
ドックラン、楽しそうで良かったですね。
色んなわんこと触れ合うのも楽しいですもんね。
やはり家の中ばかりじゃなく、たまには外出するのもいいですね。
遅くなりましたが、ミルちゃんお大事に。
2013/12/01(日) 09:01:35 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
ジャスミンさん
そうなんですよね。
普段の散歩だと、たくさんのわんちゃんたちと
触れ合えるわけではないので、こうして
ドッグランに行くのは、ちゃっぴーにとって
よい刺激になるし、行けてよかったです♪

ありがとうございます。
また来週病院に連れて行き、経過を診て
いただいてきます!
2013/12/01(日) 16:49:42 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]

ミルの「ミっちゃん」連呼かわいいね~(o^^o)
薬卒業おめでとう!
良かったね☆

最近春みたいな天気だけどまた寒くなるみたいだね。
暖かい春が待ち遠しい~
またドッグラン行きましょうv-266
2014/02/03(月) 13:41:35 | URL | エル母 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/03/02(日) 22:11:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/441-e329a16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
