ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

        2014年になりました

   みなさま、昨年は大変お世話になりました。
   日記がさぼり気味ではありますが、ほそぼそと続けて参りますので、
   どうか本年も、うちのコたち共々どうぞ宜しくお願い致します。


      さて、年が明けて、他のコたちが寝静まっているところに
      起きている(ケージから出ている)コが1羽

 


           「紙袋基地」で寝ていたセンセイ
           デジカメを向けると、いつものようにお怒りモード。
   

       

          皆様のおうちのコたち、我が家のコたち、みんなが元気に過ごし、
          楽しい1年になりますように
  
  
   
コメント
あけましておめでとうございます。
昨年はみどりの事でお世話になりました。
まだ受け入れないけど、ほんたさんのメールをもらって嬉しかったです。
今年も宜しくお願いします。
2014/01/01(水) 10:23:17 | URL | ジャスミン #rmHuYoI6[ 編集]

うはははっ
新年一発目にセンセイちゃんのぼんぼこりん♪
可愛すぎてもぇぇぇぇぇぇv-10v-10v-10

みんな元気でかわいく♪
今年もよろしくお願いいたしますv-392
2014/01/01(水) 12:26:58 | URL | はるみ #-[ 編集]
ジャスミンさん
昨年も大変お世話になりました。
本年も我が家のコたち共々、どうぞ宜しく
お願い致します。

みどりちゃんのことは、突然でびっくりしました。
コータローちゃんのかわいい姿に癒され、
どうかゆっくり、無理なさらず、元気に
なってくださいね。
色付きの文字
2014/01/01(水) 20:24:01 | URL | ぽんた #-[ 編集]
はるみさん
センセイからの新年のご挨拶です。(笑

見た目は可愛いのですが、本鳥さんは
本気でお怒りモードでした。(汗

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
2014/01/01(水) 20:26:49 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
おめでとう〜
今年もよろしくね。
新年早々、センセイちゃん、怒ってますねー。うちのコガオも昨晩同じような顔してましたよ^ ^
まぁ、元気が一番なんですけどねー、はぁ、笑。
2014/01/03(金) 07:49:18 | URL | はたちゃん #U0lY6wXE[ 編集]
はたちゃんさん
本年も宜しくお願い致します!

ほんと元気でいてくれることがなにより
ですよね。(^^)
幸いにも、センセイは病気という病気はせず、
去年の12月で13歳を迎えました。
ミルに襲いかかったり、豹変することも多々ありますが、このまま元気にずっといて欲しいです。笑
2014/01/03(金) 20:15:21 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
明けましておめでとうございます!
いつもいつも、大変ご無沙汰してスイマセンm(_ _;)m
なんだか年に数回だけのコメントになっちゃってますね…。

今年こそは…!と思うのですが、なかなか来られなかったらスイマセン(^_^;)
センセイちゃん、いい怒りっぷりですね(笑)
新年、私の部屋で人の出入りが激しくして、その際ふっくらゆらゆら威嚇してたロックみたいです(*´ω`*)

今年もロック共々どうぞよろしくお願いします。
2014/01/06(月) 12:44:23 | URL | クロック #2DdjN05.[ 編集]
あけおめ~
 あけまして
 おめでとう
 ございますー

 昨年は後半ブログをサボッてしまい・・・・
 今年は・・・まだ少し位相がしいのですが
 頑張って更新していきます。

 センセイちゃん…久しぶりに・・・恐いです!!

 今年もよろしくおねがいしまーす
2014/01/06(月) 21:04:32 | URL | くたひめ #-[ 編集]
クロックさん
こちらこそ大変ご無沙汰しちゃってます。(^^;)
こちらも月にほんの数回の更新で・・・
お互いゆっくりいきましょう。(^^)

ロックちゃんのぽんぽこゆらゆら姿、
可愛いんでしょうね~v-238
センセイは本気で襲いかかって来るので、
内心ドキドキです。(笑

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
2014/01/06(月) 21:57:41 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
こちらも月にほんの数回の更新です。。。(^^;)
お互いゆっくりいきましょう。(^^)

ギャーズちゃんたちは変わりないですか?

センセイの可愛い姿、デジカメで撮りたいん
ですけどね~。デジカメを向けただけで、
これだけ怒るので、今年もなかなか撮れない
だろうな~。(^^;)

本年もどうぞ宜しくお願い致します!
2014/01/06(月) 22:02:25 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/445-52beea14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
