ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 2012年12月に、ミルがはじめの鼻炎を発症し、その3ヶ月後に2回目の発症、そして
その半年後の2013年10月に3回目の発症をし、そこから鼻炎の症状がなかなかよくならず、
約3ヶ月にわたって投薬が続いてたが、ついにおとといの病院の再診で、先生から
「薬、やめてみましょう」
と、薬卒業のお言葉をいただいた
また再発する可能性はあるが、このまま薬をやめても大丈夫な状態になってくれるといいな~。


 ミルはいつものように病院で大暴れしたから疲れたのか、家に戻ってから、
窓辺にあるビンの上でたゆたっていた






       「ミッちゃん(自分の名前)」を連呼












      「ミ~ルちゃん」「ミッちゃぴぷー」「ミッちゃん」とおしゃべり
      「ミッちゃぴぷ」は、「ミル」と「ちゃっぴー」がくっついているバージョン。

コメント

ミルちゃん お薬終了 おめでと~~~~^O^
ちゃんと飲んでおりこうさんだったね~

ぽんたさん お疲れ様でした。
このままもーずっとお薬なしでいけるといいですね^^

ミ~ルちゃん のミ~が セミっぽくて笑えたv-411
2014/01/14(火) 11:56:30 | URL | はるみ #-[ 編集]
はるみさん
ありがとうございます~!
このまま鼻炎を発症しないといいんですけどね~。
ただただ願うだけです。(^^)

ミル、いろんな音程でおしゃべりするんですが、
ビブラート?ドスのきいた声でしゃべったり
しています。(笑
2014/01/14(火) 21:57:32 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
頑張ったね~
ミルちゃん、お薬終了でよかったですね。
このまま鼻炎とおさらばできますように♪

ミルちゃんのおしゃべり、いつもとってもかわいいですね。
ミルちゃんとチャッピーちゃんのミックスも、本人あれもこれもいっぱいおしゃべりしたいんでしょうね~
2014/01/21(火) 23:14:15 | URL | はたちゃん #Dg/6wNbc[ 編集]
はたちゃんさん
ありがとうございます!
薬をやめて、約2週間経過しましたが、
今のところ大丈夫そうです。(^^)

ミルは、自分の頭の中で、いろんなバージョン
があるみたいで、
同じ言葉でも、いろいろなバージョンで
おしゃべりしています。(笑
2014/01/24(金) 00:25:00 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/447-a98beae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
