ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ソラは豆蔵の水槽前、センセイはみんなのケージが置いてあるラックの上、
ミルは窓辺、とだいたいいつもいる場所が決まっている。
ソラとセンセイの場所は隣同士で、2羽は均衡を保って、お互い毛づくろいなど
してくつろいでいる。まあこの2羽は近づいてもなんの問題もない。
しかし、その保たれた空間を侵すものが1羽・・・ 汗4
窓辺での遊びに飽きたミルがその空間にやってくるのだ。
そうなるとその場は大騒ぎアセっソラもセンセイも逃げ出すアイコン名を入力してください
今回はセンセイが捕まってしまった じぇれみあ
そこから数分間の追いかけごっこが始まる。


   
          センセイ、遊んでくだちゃいな ちな♪
  

 

 

 

    

             どうして逃げるでしゅか?

 

 

  

            
                   センセイ~ちな♪    追いつめるミル  

 

 

 

         
                 く、くるなよぉ~怒    追いつめられるセンセイ

 

 

 

                
             ミルはセンセイと遊んでいるつもりなのか、とてもうれしそう。

 

  

 このあと、センセイの救出に向かい、疲れ果てたセンセイはケージに戻って行った。
ミルは切替がはやく、「次はなにして遊ぼうかな~」と次なる遊び道具(相手)を求め
出発していたかおみんなに嫌がられているのに、ほんと能天気なコだかお

コメント

マイペースなミルちゃんには、毎回楽しませてもらってますv-411
センセイちゃんの飛行姿、よく撮れましたね~v-212
センセイちゃん、お疲れ様だったけど、飛行姿かっこよかったよ~v-426

トップも模様替えされて、面白いですねv-411
私的にはちゅんたちゃんが笑えましたv-392
ほんと、ジャスが出来そうv-341
2008/12/29(月) 22:29:29 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
相変わらずのミルちゃん
 内股怪人の出現でみんな大騒ぎですねv-8。ホントマイペースなミルちゃん。
みんあと早く遊べるように頑張れー。
センセイちゃんおつかれさまでした。
2008/12/30(火) 10:49:22 | URL | くたひめ #-[ 編集]
ぽんたさんへ
こんにちは~~^^

ミルちゃんは先生ちゃんと遊びたくてしょうがないのですね~^^
逃げるセンセイちゃん、かわいい~って言ったらセンセイちゃんに怒られちゃうかな??

下のグリちゃんたちもすっごくかわいくて心がほっとしました。
いろいろ最近は考えることがあって一生懸命気持ちを切り替えようとしていたところだったのですごくほっとして癒されましたよ~。
ありがとうございます~!!

あと今年もわずか・・。良いお年をお迎えくださいね^^
来年もよろしくおねがいいたします!
2008/12/30(火) 12:07:55 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 編集]
ジャスミンさん
何度も何度もミルが端まで追いかけては
センセイが行き場がなくなって飛ぶので
そのタイミングでシャッターを押したら
撮れましたi-87
センセイはハアハアと疲れておりました。
2羽ともよい運動になったのではi-229

私的にはちゅんたとミルが気に入っています。
おもしろいと言って下さってありがとうございます。
2008/12/30(火) 20:09:38 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
ほんとミルはマイペースです。
みんなに逃げられても逃げられても
懲りずに追いかけ回していますi-236
センセイと仲良くなってくれると
いいんですけどね~。
2008/12/30(火) 20:11:20 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
イルタンさん
そうなんですよ。
ミルはソラやセンセイと遊びたいみたい
なんですが、ソラもセンセイもミルを
もてあましているというか、ミルの元気の良さには
ついていけないみたいで・・・i-229

「癒された」と言って下さって、私もうれしいです。
人生いろいろ考えたり、悩んだりすることって
ありますよね。でもほんと動物たちと接していると
心が癒されますよね。
どうかアトムちゃんやウランちゃん、サンちゃん
たちにも癒されて、元気になってくださいね。

ほんと今年もたいへんお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年を~i-179
2008/12/30(火) 20:17:30 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/45-bed88781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
