ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 今年は4月にミルが、8月にちゅんたが家族の一員となりました家
ミルとセンセイがオウム病だと判明したことや、ソラの体調不良などいろいろ
ありましたが、こうしてみんな元気にまた新年を迎えられることがなにより幸せなことだと
つくづく実感しております かお
みんさまにはいろいろなアドバイスや温かいお言葉など頂き、本当に感謝しております。
これからもぽんた一同元気に過ごせるように日々努力してまいります。
どうかこれからも見守ってやって下さい。
今年も残すところあとわずか。
どうかみなさまもお風邪など引かれないよう、ご自愛下さいませ。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
それでは、今年新しく我が家の一員となった2羽からのご挨拶です。

       
みなちゃま、今年1年たいへんお世話になりまちた。                                                      あたちも1歳になり、お腹も立派に白くなりまちた。                                                   来年もどうぞよろしくおねがいしましゅ牛





    

みなさま、今年もぽんちゃんと仲良くして下さって                                                      ありがとうございました。私は体は小さいですが                                                   毎日元気にしています。来年もまたみなさまに                  会えるのを楽しみにしています。                          良いお年をお迎えくださいなすずめ

                                                                                                                  

コメント
良いお年を!
こんばんは♪
今年は、ぽんたさんの日記でたくさん癒しを貰いました~(o´∀`o)
どうもありがとうございます~!
特にプレーリードッグの可愛らしさをたくさん教えていただきました♪

ミルちゃん、白いお腹が素敵よ!!
来年もたくさんキュートな姿を見せてねi-179
ちゅんたちゃん、大きくお口開けてちゃんとご挨拶できてエライね♪^^
来年も真ん丸に磨きをかけて元気な姿をたくさん見せてね(´∀`)
ソラちゃんたちも来年もよろしくね!o(*^▽^*)o

来年もロック共々よろしくお願いします!
良いお年をお迎えください^^
2008/12/30(火) 21:02:14 | URL | クロック #sPJE478s[ 編集]
お世話になりました!
ぽんたさんには、色々メールなど頂いて、本当に嬉しかったですv-344
こうして振り返ったら、ぽんたさんも大変な一年だったんですね。
ミルちゃん、本当に白くなりましたねv-405
成長とは早いものですね。
私も「自分だけが大変」って思わない様に、みなさんの助けを借りて、来年も乗り切って行きますね。
こんな未熟者ですが、今後とも宜しくお願い致します。v-436
良いお年をお迎え下さいねv-392
2008/12/30(火) 21:22:38 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]

ぽんたさん、今年は大増員(?)の年だったんですね^^
ちゅうたちゃんのお口、大きく開いて、何か美味しいものを突っ込んであげたくなりますね。危険だぁ。

今年も色々お世話になりました
また来年も、仲良くしてくださいね^^
2008/12/31(水) 22:28:36 | URL | さじたろう #IFdljVkg[ 編集]
クロックさん
あっという間に年が明けてしまいました。
なんだかあまり実感がわきませんが、
明けましておめでとうございますi-259

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ムギ&グリも今年でもう7歳の高齢ですが、
これからもクロックさんを癒せるように
がんばりたいと思います。 byムギ&グリ
2009/01/01(木) 00:48:33 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ジャスミンさん
i-259年が明けてしまいましたi-259
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ほんと成長は早いですね。
でも、写真ではミルのお腹は真っ白に
見えるんですが、実際は部分部分クリーム色を
しています。
真っ白白にならないコもいるみたいですi-179
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますi-179
2009/01/01(木) 00:52:55 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
さじたろうさん
明けましておめでとうございますi-259
昨年は一気に家族が2羽も増え、今考えると
後半はバタバタしていたと気づきましたi-229

本年もどうか仲良くしてやって下さいませi-179
2009/01/01(木) 00:56:43 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/46-f7809beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
