ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録

 なんだかあっという間にお正月休みも終わり、「え?休みだった?」という感じですかお
年が明けてからは、なんだかんだでバタバタして、更新もおろそかに・・・アセっ
今日は「ため撮り」してあった、またミルの動画です・・・かお
ミルは遊びや動きがおもしろいので、ついつい動画はミルが多くなってしまう。
いかんいかん。

 「これは怖がるだろうな~」、と思って買った直径約9cmの大きな鈴入りボール。
はじめは腰が引けてたが、少しすると平気で遊んでいた。恐るべしミルsn
こんな大きなボールにも果敢に飛びかかるミル。
ちょっと音がうるさいのが難点・・・かなかお

コメント

ミルちゃん、かわいい~~!
最後のほうでおしゃべりもしていますね~~^^

うちの久遠も同じようにあまり臆することなく新しいおもちゃで遊びます。
やはり本来の性格が似ているのかもしれませんね~~!
一緒に遊べるなら遊ばせてみたいです。

お正月、本当にあっという間に終わってしまいましたね。
あっという間に2月になって2月は短いからすぐに3月になるんだろうな~とすでに考えちゃってます(笑)
2009/01/06(火) 20:57:21 | URL | イルタン #gIYQI5Sw[ 編集]

こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。
ミルちゃん、活発な子ですね。
ミルちゃんの動画が多くなってしまうのは
よ~く分かりますよ。
うちもついつい動画が増えるのはフラン@ズグロですから。
鳥らしくないところがとってもかわいいですよね。
2009/01/06(火) 22:13:45 | URL | はたちゃん #-[ 編集]

さすが、遊び好きのミルちゃんv-521
大きなボールにもビビらずに向かって行くのですね。
興奮して、しゃべりながらキックしてますe-219
今年もミエルちゃんのおもしろ動画を楽しみにしてまーす。
2009/01/07(水) 12:10:53 | URL | くたひめ #-[ 編集]

このおもちゃ、My prcious daysの桔梗さんとこのズグロちゃんも持ってた記憶が・・・
ミルちゃんより少し生まれが早い子だったと思いますが、このおもちゃ、けっこう安全らしいですねv-426
これだけ遊んでくれたら、ぽんたさんも嬉しいですねv-411

今年もマイペースなミルちゃん、楽しみにしていますv-398

2009/01/07(水) 17:55:35 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
イルタンさん
そうなんです。途中で「ミル
ちゃぴー!」(たまにミルちゃんとちゃっぴーが交ざるんです)と言っています。i-179

そうですね~。
久遠ちゃんと遊ばせたら、お互い遊びが激しそうで
楽しそうですねi-179

確かに。
ほんとすぐ2月3月と過ぎていくんですよねi-229
1年があっという間なんですもんね。
2009/01/07(水) 19:27:44 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
はたちゃんさん
こんにちわ~。
遊びに来てくださってありがとうございます。

ミルはほんと活発です。
フランちゃんもですか?
でも、シロハラは苦手なんですねi-237
なんでだろう?i-179

やはりはたちゃんさんのところもそうですか?
ほんと動きがおもしろいですよね。
2009/01/07(水) 19:35:15 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
そうなんです。
興奮して「ミルちゃぴー!」と言っています。
たまにミルちゃんとちゃぴーちゃんが
交ざるんですよねi-229
ほんと物怖じしないコです。
2009/01/07(水) 20:05:46 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ジャスミンさん
へえ~i-179そうなんですね。
安全なんですか?
ただミルにはもってこいだと思って
購入したんですよねi-229
ミルは与えたおもちゃを楽しそうに
すべて遊んでくれるので、与え甲斐?が
ありますi-179
2009/01/07(水) 20:09:01 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/48-b40286ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
