ゆかいな動物たち

わんこ1匹、インコ3羽+スズメ1羽、プレ2匹とカメ1匹の 日々の記録


 ちゃっぴーがごはんをカリカリ食べていると、たまたま近くを通りかかったミルが
ちゃっぴーのごはんを横取りした 食事すてぃっち2

   

         ぼくのごはんなのに・・・。

 

 

 

 

         

               えへ。おいしいでしゅちな♪

 

 

 



 ちゃっぴーのドライフードに飽きると、これまたちゃっぴーのアキレスボーンを見つけて
ガジガジし始めたミル。ミルがアキレスボーンに夢中になったので、ちゃっぴーはやっと
自分のごはんにありつけたチワワ

    

        やれやれ汗やっとどいてくれたため息

 

 

 


 しかし、ミルが近くにいるので、どうも落ち着かないちゃっぴー。
根負けしたのか、ケージに入ってしまった。

 ミルもちゃっぴーもいなくなったあと、トコトコとソラがやって来たオカメインコ
次から次へと、みんながちゃっぴーのごはんを盗み食いするので
いじけるちゃっぴーであった。

    

              もう好きにしてくれよアップロードファイル

コメント

こんにちは~!
チャッピーちゃんはご飯を一気に完食しないんですか!?
お上品でうらやましい(。-_-。)ポッ
うちじゃあり得ないことだわ。
2009/01/23(金) 23:46:27 | URL | ★HIROMI☆ #SFo5/nok[ 編集]

ちゃっぴーちゃん、落ち着かないねえv-388
でも、心が優しいから譲ってあげたのね。
いい子だわv-344
次から次へと「お客様」が来て、ご飯が大人気ですねv-371
ミルちゃんは遊んでるっぽいですけど(笑)
2009/01/24(土) 18:05:27 | URL | ジャスミン #2Zqz4kZQ[ 編集]
★HIROMI☆さん
恥ずかしながら、うちのちゃっぴーは、
母がドライの他に食べ物を与えてしまうので
あまりがっついて食べません。
仕方なく、ちょっとずつ食べるといった感じですi-229
たまにカリカリおいしそうに食べたりも
するんですけどねi-277
2009/01/25(日) 18:21:25 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
ジャスミンさん
いえいえ、心が優しいわけでは・・・i-229
ちゃっぴーは、どうやらミルが苦手のようです。
ミルはちゃっぴーに立ち向かっていくので
ちゃっぴーの方が逃げ腰になってしまって。
ソラには強気で、追い払ったりするんですけど
今回はもうそんな気分ではなかったようですi-229
2009/01/25(日) 18:24:36 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
こんにちは。
ちゃっぴーちゃんのご飯、皆に大人気なんですね~。
それほど美味しいのかな^^
もしロックがそこに居たら、同じようにつまみ食いしちゃうんだろうな~i-229
最後の写真の、いじけるちゃっぴーちゃんの姿がなんとも可愛らしいです。
手がチョコンと出てるのがプリティーv-238
2009/01/27(火) 15:02:50 | URL | クロック #sPJE478s[ 編集]
やさしい、チャッピーちゃん
 自分のごはんがみんなの人気でなかなか食べられないですね。でもエライです。ちゃんと見守ってる?から・・・、みんなに食べられて、ちゃぴーちゃんはちゃんと食べたの?
2009/01/27(火) 18:08:23 | URL | くたひめ #-[ 編集]
クロックさん
う~ん、どうなんですかね~i-229
インコのペレットよりもカロリーがあるので
もしかしたらおいしいのかもしれませんねi-236
ちゃっぴーは、普段ならソラを追い払うのに
ミル相手に疲れたようで、この時は
ほんとにいじけていましたi-229
2009/01/27(火) 19:25:07 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
くたひめさん
優しいわけじゃないんですよ~i-229
ただ単にミルが苦手で、追い払おうとしても
ミルが向かってくるので、根負けしている
だけなんですi-229
ちゃっぴーはこのあと、きちんと食べましたよi-179
2009/01/27(火) 19:27:33 | URL | ぽんた #uBonuYPw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://petyou.blog55.fc2.com/tb.php/59-5a26d3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
